プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/29 00:32  HSM3ジャパンプレミアレポ。




ジャパンプレミア行って来ましたー!!
いやー楽しかった!!

会場への入場まで時間あるので品プリの雑貨屋に行こうとしたら渡辺直美と普通にすれ違ったww

んで、いざプレミア。
ワイルドキャッツTシャツと作ってもらった映画で着てるパーカー、ランドのカウントでもらったワイルドキャッツカラーのポンポンと、フル装備w
まわりももっとがんばってるかと思いきや微妙でしたww

そうか・・・HSMファン<Zanessaファンなのか・・・orz

プレスカメラに1回だけ撮られてしまったりしたよ。あれどこのプレスだろう・・・

ダンス練習の後、宮川大輔と渡辺直美、なっちが登場。ここまで追っかけてくるモーヲタすげぇw

その後すぐ主役のザック・ヴァネッサ登場ー!
会場内はすごい歓声というか黄色い悲鳴w
築地に行っておすし食べたよーとかなぜか日本語で「アルトオモイマス」と木村天津なザックさんw
サプライズ企画のダンスもびっくりというか戸惑ってたようにみえたww

しかしダンス中にワイルドキャッツパーカーに気づいてヴァネッサと2人で指差してもらえたー!
なんかこっち見てる?と思って手を振ってみたら「おう、」的な反応でしたよ。ザック。
気づいてもらって反応までしてもらったのに「キャー」の歓声ひとつ上げなかったうちらってw

プレス向けの撮影タイムがあって2人は退場ー
2人の退場と共に姿を消したファン多数w追っかけこわー。

本編ではライアンの一挙一動に「かわいいー」とため息w
お隣もライアンのシーンで声を上げていたよwライアンがんば!
字幕でやっとすっきり理解できて、ライアンに惚れ直したーv素敵過ぎる。

ちょっと言えば、もう少し上映中盛り上がっても良いのにねぇ。

とにかく!皆さん7日はベンジャミンバトンじゃなくてHSM3ですよーー!(え)
あー・・・いやでもベンジャミンバトンすげー見たいんだよねぇ・・・・・w

<< boarding pass of dream.... | HOME | HSM3 senior year Awards >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


