プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/27 22:11  グリ日和。キャラ日和。


minnie,jafer

スゲー身長差。ミニーの可愛さ3倍増。

さて、今日は部会だったのですが早起きしちゃったので9時には着くかなーなんてシーへ行ったわけですよ。
そしたら10時開園だったって話ですよ。ゲートで待ってしまったではないか・・・・
せっかくゲートまで待ったんだからミースマでもと思ったけど、ショップの中を通っていったらシーズンのアクセサリートレーがあったのでお買い上げ。リドは埋まる・・・
なのでそのままアラビアへ。奥地までなかなか行く機会ないし、あっちのグリは朝じゃないと人が多いし・・・
ってな訳で行ったらやっぱり人まばらでミキミニジャファが遊んでました。超自由。
ミキは開店前のお水のワゴンでなんか商売してるし、ミニー様はジャファーと浮気中だし・・・(写真参照)
カスバのメニューボードを二人で見て、「コレが良いけど、私お金ないの。おごってねv」と・・・さすがミニー様です。
しかしジャファーもお金なかった模様w
近いとこにミキもいるわけで、もちろんミキはミニー奪還に!!と思ったら二人はするする別の場所へ移動wミキ一人でカスバのメニューボードを見る羽目に・・・カワイソウ・・・
でもちゃんとミキミニくっ付いてましたが、結局帰るときにミニー様をゲットしたのはジャファー様でしたw
さらに二人に締め出しをくらい、ミニーにドアを押さえられる始末・・・ミキカワイソウ・・・

ロストはリスちゃんたちが朝のご挨拶vデールの可愛さにメロメロでしたvv

ポートまで行くと、マックスが!!!!!!
ランドいけないからあえないと思ってたので・・・マックスー!マックスー!ともきゅもきゅーv
しかしチデしかいなかったのでグーはどしたの?と聞くと、「あ?知らん」と・・・マックス・・・家庭崩壊・・・?おうち帰ってる?
キャストさんに女の子達が「あの子の名前は?」とマックスを指差してて、「マックスって言います。グーフィーの息子なんですよー。なぜかグーフィーいないんですが」と。グー!かぜ?!w

で、部会のためにBMTへ♪
マリーのガニ股に唖然。ダンサー不足に凹み、お姉さんの可愛さにメローv
もちろん、ミキカッコよかったですよー
でも・・・部会はできない・・・のでビルダ。最近多いですw
いつ見ても可愛いのです。ここ来るとドナが好きになるー!

オーバーを途中から端っこから鑑賞。
グーの内股に呆然・・・やっぱお熱あるんだよ!可笑しいって!w

ミシカの前のプラザグリで初めて、つるっぱげミッキの写真撮れた!
ハゲとか言ってごめん!前言撤回の可愛さ、カッコよさでメロメロでしたーv素敵過ぎるよー!!倒れちゃう!(え)

BBB3回目は久しぶりにセンターブロックの結構いい位置で♪
マリーがめちゃくちゃ可愛いですvすき。
ミニー様も素敵に足が上がってキュンキュンしてましたv
ポーター二人、コイン投げしたり、矢を放ったり・・・wすげぇなw
ミキはドラムが力強い・・・シンバル割れる・・・w
ダンスもあいかわらず素敵ですねーvたまにセンターで見るとミキににやけちゃうw

そのあとはもっかいプラザで5th船長さんにご挨拶。座っちゃった!

お茶してゆきえさんのノートに勝手にラクガキして(スイマセン)描き逃げしてきましたー(え)

今日、一緒してくれた皆様ありがとうでしたー
部会のほうはリベンジで!!
スポンサーサイト

<< ねだり上手なお嬢様。 | HOME | ニート。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


