プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/14 22:07  寒いねぇ・・・



早く春をつれてきてください・・・
スプリングカーニバルな季節が好き。

毎日寒すぎていや・・・。東京だけど寒いよ。
だから雪国には住めないと思う。死んじゃう。冬生まれなのにねぇ。

明日の朝も寒いそうで。
あー・・・早番て・・・orz

最近絵版でばっかりだなぁ・・・
あっちにも描きにいきたいけど、絵版のマスク機能を使うとあっちに戻れない・・・w

以下、拍手お返事。

テーブル再演について>
そうですよねー・・・最近再演続きで麻痺してましたが、本来SPイベントって今だけだからスペシャルなわけで、それが魅力のひとつだったのですよね。
再演しなきゃいけない大人の事情もあるとは思いますが、ゲストとしてはちょっと物足りなさを感じているのかも・・・私も再演は再演で思いっきり楽しんでますがw
その点、終わってしまいましたが「ドラマティック」や「スプリングカーニバル」はイベントのテーマであってショー自体また新しいものをやっているので好きですv今年はどんな風になるのかなぁ・・・と期待していますv

I様>
強気なのヤバイですか?!(笑)ミキヲタさんは かわいい<カッコいい なのかなぁ・・・
スキャナがないのでうまく取り込めてませんが、これでよければご自由にお持ち帰りください。煮るなり焼くなり・・・ふふふw
090112_0332~02
スポンサーサイト

<< あーあ。 | HOME | 午前0時~♪ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


