プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/10 23:46  感謝感激!


20090110234623
今日は人生初のお誕生日当日インしてきました!!
もちろんいつものメンバーでv
舞浜集合から指令所を渡され、一人でライン乗車。。。手が込んでるよー!!

どきどきしつつ順々に指令をクリアして・・・
(知らないキャストさんから指令所はもらったり、宝探ししたり・・・w)
なんとか全指令をクリアしてみんなと合流できました!
ひゃー・・・計画的過ぎるよ!!すごいです!
ミースマを先に待っていてくれたのですが残念ながらキャンセル・・・
なので誕生日グリに!

フェローさんには、お前が撮れとカメラのシャッター切ったりw
やっと撮ってくれると思ったら後ろ向きだし(私がw)
ちゃんと撮ってくれたけどw

ピノは3つBDシールが貼ってあったのを見て、「3歳?」と聞いてきたりw
うん、それでいいよ。3歳。「僕よりちっちゃいねー!」とちっちゃい、ちっちゃいとドリブルみたいなのしてたw
エントランスではプルと写真を撮る指令だったのにいない・・・のでグーフィー!


「今日誕生日なのー!」というと泣いておめでとうしてくれて、アメリカ並みの力強いハグーvぎゅうぎゅう。
そして2ショでは後ろからハグってもらいながらというなんともグヲタさんには申し訳ないポーズでv
BDソングまで歌ってくれて、最後にまた熱烈ハグーvグーありがとう!!

デイジーにはお互いおめでとうを言い合ってみたりw
ミキミニドナたんにも一緒にとってもらえましたv(黄犬ーー!!)

強風でゴンドラがキャンセルだったのでイタリア散策ツアーに参加!
ゴンドリエの個性の強さに大爆笑wwオードーリーの春日を思わせる指差しチャオがツボったーーーwww
陸ミースマを流し見たらまた指令・・・


なんとシャーウッドガーデンでのランチ!!!ひゃーーー!
初潜入!ブッフェスタイルのランチ、どれもおいしかったーーー!!!
ワインも飲みやすかったし、ゴマプリンが美味でしたvvvもちろん全部おいしかったよv

ここで皆様からプレゼント(BDケーキもったミキのフィギュア:画像参照)や
超絶かわいいイラスト入りのカードを頂きまして・・・・vv
ホントにありがとうございます!!!!かわいいーー!!


シーに戻ってBBB滑り込み!
ミッキーが最後の締めでミニーにスルーされてて「えぇぇ?!」ってなってたw
あ、ドラムの難易度がめっちゃ高かったです。ええ。すげぇ。


年末に行きそびれたのでって事でテディに。
油断してたらなんと第2弾サプライズ・・・!ほんっとに予想つかなかった!!マジでびっくりしました・・・!

なんと夢鍵とランドのパスポート・・・!!!一緒に25thファイナルに行こう!って!
ホントに私は幸せ者です・・・その場じゃビックリしたりモジャった何かに持っていかれていたけど、改めてここに書きながらウルッとしちゃいました。。。みんなで行けるのだ・・・v
みんな優しすぎるよー!うわーん!こんな私にどうもありがとう!
すっごいすっごい幸せですvそしてランドが今から楽しみー!!


最後にBBBを見て、ミッキーがちゃんとチューしてもらってるのを確認wよかったねーv

あとはストアでプリなんぞ撮ってみたりしてw

あー!!1日中楽しかったーー!!
皆様ほんとにありがとうございました!!!みんな大好きー!!
これからもよろしくお願いします(ぺこり)

・・・毎年だまされない!といっておきながら結局驚かされてしまう誕生日なのでした(笑
スポンサーサイト

<< お絵描き♪お絵描き♪ | HOME | デイジー嬢 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


