プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/07 22:38  Sweet heart♪




閑散期とうらーい!!

朝開園に間に合うように行こうと思ったら案の定ムリで、11時ごろシー着w

いやー・・・空いてる!!何がってなにもかも。
陸ミースマもミシカも15分前で全然ガラガラ。うひょーと思いつつBBBしか行かなかったんですがw

BBBも空いてて5分前でも満足なお席だし、そのまま次の回並んでみたら個別に案内されちゃう列だったし(超久しぶり)

思う存分ミキを堪能しちゃえましたv
歌詞の「Sweet」のとこでハート作ってたので勢いで描いてみたり。
ドラム中にも足上げたり回ったり忙しいな、スーパースターw
良い席で見れて満足しちゃったのでピアリに映画・・・の前にエントランスにてミキトラップww

閑散期らしくヲタばっかでしたがww
慣れてないからいろいろヘマした・・・シャッター切れんよ。いきなりきても。
あとは、声掛けにくい。ヲタばっかりで撮影会っぽくなるとさらに。
がんばって一緒に撮ってもらったけど。

ピアリではティンカーベルの字幕版を!
やっぱ字幕のが良いよ!!英語ボイスかわいい!!
テレンス氏は英語でもイケメン声でしたw(何その感想)

滞在時間は短かったけど、いろいろ美味しかったでーす。うふv

スポンサーサイト

<< What's team!? | HOME | 仕事始め? >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


