プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/05 01:38  カウントダウン2009



ミッキーが年越し前に素敵な台詞を言ってたので描いてみました。

で、もしかして海でもミニーさんが同じこと言ってるのかと思ったら全く言ってなかったww

ミッキーはたぶんミニーの事想ってたと想うんだけど・・・あれー・・・

しかし海のミニーさんは高いねぇw周りが真っ暗なだけにホントに天上人のようです。神々しいw


でも今年はギリギリまで迷ってたけど参加してよかった!!
HSM好きだしよいカウントで年越せたなぁ。。。

HSMといえば。
2月7日が日本の公開日。2月17日にアメリカでDVD出るんですけど・・・。
うおーーーーい!!!日本!!どうなってんのー!!
amazonで買っちゃうよ。。。字幕とかいらない。いっぱい見たい。
大画面でも見たいから買っても劇場行くけどさ。

追記に自分的お気にな動画を・・・w

ルーカスの主演映画予告ー!カワユス!!黒髪かわいい!!!
たぶん日本公開するはず。日本でロケしてるし。日本のロックバンドの話だし。

FOOD BOY (笑)
こちらもルーカス主演のコメディー映画w日本公開なしwDVDもなし・・・orz

あと、googleでルーカスの名前で画像検索すると1ページ目にドレス着たのがww

というわけで、ルーカスかわいいよね、って話(えー)



<< 仕事始め? | HOME | Off to Neverland!! >>



COMMENT


ルーカスかわえぇ…(*´д`*)
日本でも公開すればよいのに!ふんとに!

かわいいですよねー!!!
オレスカのほう、公開したら絶対行く!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


