プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/01 04:01  あけおめ!


20090101040120
20090101040117
カウントダウン最高でした!!

まずシーでBBB見納めてミキミニピノグーにご挨拶してからピアリでご飯とちょっと飲み(笑)
テンションあがりながらランド!!
20:00にはゲートすっからかんだったよ。
でミート納めでイケメンな弟子に会ってきました(笑)しあわせー

カウントパレードはそのままトゥーンで観賞ー
全然空いてた。

で、パレードはほんとにHSMばっかり!
それぞれの抱負を発表したり、ミッキーがドナルドに厳しすぎたり(笑)
ミッキーは最後に良いこと言っちゃうし。
空は繋がってるんだよ☆
うんうん。
花火中はデイジーと乙女に釘付け(笑)

お雑煮を並んで頂いてしまってる間にプラザ周辺でHSMのサントラ流すから、踊りまくり♪
2の曲終わったーと思ったら3の曲キタ━(°∀°)
さらにテンションMAX!!人目を気にせず踊ったり(笑)

ジャングルのキャストさんにあけおめー!と絡まれ(笑)あけおめ記念写真(笑)

楽しすぎた!

んで今帰宅ー

3時間だけ仮眠して仕事じゃー!!
嫌だけどがんばるー!(笑)

そんなわけで、今年もこんなテンションでしょうがヨロシクお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

<< ボーダーライン | HOME | 年の瀬!! >>



COMMENT


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますー。

ご挨拶遅くなってしまいすみませんw
ランドカウント、楽しそうですねー!!
動画サイトでちょこっと見ましたが、
HSM好きには堪らない選曲ばっかりでしたね♪
私も早く3見たいです(´∀`)

あけましておめでとうございます!!
ランド、楽しかったです!!
ほんとにHSM漬けでダンスの振りもちゃんと映画になぞった感じだったりヴィランズもみーんなポンポン持っちゃうとか最高ですww
フロローがポンポン持ってぴょんぴょんしてたりw
HSM3もまだまだだと思ってたらあと1ヶ月なんですね!!私も楽しみです!!!

では、こんなブログですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。(ぺこり)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


