プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/24 20:54  くすぐり大会。


milion2

たと思う。こちょこちょこちょー!って。
ミニーさんの目が・・・

で。昨日は北風の吹きすさむ中、バイト仲間とインしてきましたv
寒かった。
でも楽しかった!
最初はダッフィーに物申す!と意気込んでいた友達もダッフィー見た瞬間デレーw
久しぶりにダッフィーに触れ合ってみた。かわいいねーやっぱ。
もふもふふわふわはたまらないねー!
最後にダッフィーが4人に向けて投げチューしてくれたんだけど、それをそのままダッフィーの真正面から返す友達が・・・wすげぇな・・・


で、アトラク・・・つか混んでたね。。。海底王国のクラゲとフグに乗ったw
海底劇場も見たー!最前列!で、うつぼの尻尾が邪魔。海星がアンコ・・・w
セバスチャンに触れた!と喜んでましたw

さらにミスティック最前列w
猿が!!近い!コレ、水よりも火よりも大地が好き。
絵が描きたくなるけど描けない・・・(え

あとは、あ、ポートの天気予報見た。初めて。
ふーん。て感じ。なかなかシーズンの雰囲気ですねー

BBBはおススメだから!って行ったらラインカットぎりぎり。
開始時間に座席つく位。しかも2階席一番後ろw
なんか終るんだか終らないんだか・・・どっち!
でもしっかり見ておこうと思う!いろいろ。
ミキはカッチリ踊っててみんなに感心されてた!ミキやったね!
ピアノマンに感動し、トリプル失敗に一人で噴出し、マリーのガニ股っぷりに全員でドン引きしたり・・・w

そのあとはアウトしてプラネットハリウッドで昨日もシフトに入っていたバイト仲間も合流して二次会w
結婚式の二次会もやってて、ミラコのロミオミキのショー(たぶん今日やったのを撮ってそこの大画面で流してたのね)を見れましたw一人でガン見でした。
かわいー!ミニーも・・・かわいい・・・

そんなわけで残すところあと5回・・・寂しい・・・辞めたくない!
すごくいい仲間に会えた!と心から思えるバイトだったし、ほんとにみんな大好きだ!

あと少し、大事に働こう!(へんなの)

<< 男前様。 | HOME | 早起きできるか。 >>



COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


