プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/05 00:29  背骨。



ナットのCDを聞きながら・・・ミニーの妄想ってすごいねww

今日は夜勤明けで整体に行ってきました。
実は初。
今まで肩こりとかわかんなかったけど、どうも肩甲骨が痛くなってきたので受診・・・
前屈した時点で先生に「あー・・・背骨がねじれてますねー」と言われました・・・
えぇ・・・ねじれてんだ。。。どうりで痛いわけだ。仕事上しょうがないんだけどさ。
施術中も「あー・・・結構ひどいねぇ、肩もすごいこってるけどなんともない?」とかなり言われたーorz
気づかなかった・・・足のむくみは知ってたけど。
家のマッサージチェアと整体通おう・・・いたたた。。。

昨日のFNS歌謡祭、EXILEが最前列で見てるのって怖いw
HIROさん羞恥心超見てたしw矢島美容室のハプニングに大爆笑してるしww
バラードベスト・・・買おうかどうしよー・・・
スポンサーサイト

<< 大荒れBD | HOME | ミニミニ! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


