プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/02 01:14  旅行記2日目



やっと足を踏み入れたよー!ランドw

朝一のオープンのテンションすごいのねーカウントダウン!

アリスのアトラクションに乗りまして・・・すげー可愛かった!細かい!
きのこの上にイモムシ氏の靴(ちょうちょになったから置いてけぼりだったやつ)とかちゃんとあるんですよ!!!もちろん中も可愛いし!あ。イモムシ氏に乗れるのもナイスなポイントですw

で、とりあえずぐるっとまるっと歩いて、タウンスクエア・・・
ミキー!ハロウィンコス可愛い!!ほわわーvv

で鼓笛隊。ハロウィンでオレンジさん。
DSCN2880.jpgじゃん!
DSCN2905.jpgふらーんふらーん。
ふらーふらーっとゆれていたのでコンデジでも写真量産・・・w
可愛いなぁ・・・この日はピノとアリスとグーフィーでした。

ミキ分摂取したのでDCAに。
チデ発見!3ショットで両側キッスしてもらっちゃったーv顔ぎゅうぎゅうでしたがw
DSCN2931.jpgデール眠そう・・・w(そこが可愛い)チップはピース!
どっかのキャンディーコーンが取れちゃったのか、キャプのお兄さんがナイス小道具を腹の中に隠し持ってたので貸してもらって写真取らせてもらいました。(兄さんシャツの中に隠し持ってるからメタボ腹になってたしw)
DSCN2933.jpgちゅうちゅう。はうあぁ・・!可愛すぎる!!
単品での写真もデールがめっちゃ可愛かった・・・v


一旦パークから出てダウンタウンディズニー内のAMCシアターにてHSM3鑑賞!!!
メインイベントくらいに楽しみだったのだー!!!
感想はまた別に書きますが、すんげーよかった!!!!!!最高だよ!ライアン!!!!
そしてアメリカの映画鑑賞、みんな当たり前のように前の座席に足乗っけてたww
便乗して足上げてみてたらむくみが解消されたかもw
しかし閑散とした館内。。。日本だったらあれ倒産だよ。少ないのにスクリーンのでかさが半端ない・・・w

映画館からぎゃいぎゃい踊りつつDCAに戻り、そうこうしてるうちにピクサーパレード!
DSCN2950.jpgジャックジャック可愛い!クオリティ高いw頭から火が出るんです。ぼぼー
DSCN2969.jpgおや・・・どっかで見たような・・・微妙に違うんだけどやっぱり可愛い!
DSCN2978.jpgアクロバティックなのはウッディーフロート。これ、女子もやるんです。すげぇ。

水掛バージョンで最前列だったので結構掛かった・・・でも楽しかったー!

そしてまたまたハロウィンパーティー!
DSCN2982.jpgデイジーさん!昨日のドナとペアのウエスタン調!可愛い!!!
デイジーさん、止まったら死ぬ!!くらいずーっと踊ってましたwノリノリー!
DSCN3000.jpgぽよーん。グーフィーさんは昼の衣装と一緒

DSCN2987.jpgあぁ・・・マジで鼻血もんでしたorz美人過ぎた・・・
見つめ合うのは2秒が限界・・・w幸せーなひと時でしたwご馳走様・・・v
DSCN2988.jpgそしてまたコイツw
ミキミニ整列中に会えるのでミキミニ<山高な思い出wwどうなのそれw

DSCN2992.jpgヴィランズ整列は白雪の女王か彼女たち・・・
妹へのお土産に彼女たちの歌声をムービーにとらせていただきましたw
スウィーンスウィーン♪ナイチンゲール♪

DSCN2997.jpgナイスポージングw
ピクサーユニットにて・・・インクレ父さんも負けずに・・・
DSCN2998.jpgひゅー!!・・・・・・ピンぼけたwww

パレードはみんなビデオだったので横で踊りながら遊んでましたw
キャラがちゃんと衣装をほめてくれてうれしいなぁv


ホテルで風呂上りにマヨネーズとニンジンスティック片手に寝てたそうですwあぁ・・・orz
スポンサーサイト

<< HSMないろいろ。 | HOME | Broadway♪Broadway >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


