プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/01 01:50  Broadway♪Broadway


20081201015027
散々迷ったあげく、日曜日にインしてきましたー
久しぶりの休日イン…ひゃー…人多いなぁ(´Д`;)

BBB初回間に合うかと思ったらラインカットだし…orz

しょーがないので(酷)オーバー…
久しぶりだなぁ…クリスマスバージョン…去年見たか記憶にないなぁ(笑)

Yさんと合流してちょっと早めにBBBに並んでみる…並んだ甲斐あってすげー良い席!大満足ー!
雪投げする男子チーム可愛いなぁ(笑)

で、リトルクリスマスをうしろのうしろから(笑)
ドナ可愛い…ぐわっ!ぐわっ!!
今年はビデオ撮ろうかなぁ…

最後にオーバーを端っこから…
デイジーさん可愛かったー!
お姉さんのさり気ない『グーフィ早く!』の手招き笑った…w

で、ずっと見たかった『Broadway♪Broadway』をピアリで…

ドキュメンタリー映画なんですが、夢を追う姿、つかむ姿に泣けました。
ブロードウェイに限らず、オーディションて過酷だなぁ…いろんな意味で…
もー今すぐニューヨークに飛びたい。観劇ツアーしたい…
てかコーラスライン、ワールドツアー希望!!みたい!!

この映画、オススメです。ダンサーに限らず、夢に向かう姿って素敵なのよねぇ。私も頑張ろう!

そんなかんじで帰宅ー
お付き合いありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

<< 旅行記2日目 | HOME | 最高! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


