プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/22 23:31  旅行記1日目(Halloween party)


さて。いよいよハロウィンパーティー1日目です!
実は人生初コスプ・・いや仮装!
ホテルからパークまでかなり目立ってた3人だったかもw
実際パークではほとんどのゲストが仮装してるからまぎれて問題なしですがw

入るとこんな可愛いキャストさんがお出迎えvかわいい!!!

で、DCA内3箇所でDJブースが組まれてダンスフロアになっておりまして、ピクサー・ドナデジグープル・チデが一緒に踊ってるのです。

入ってすぐにドナルド発見!
DSCN2827.jpg
キャンディーコーン前でウエスタンルック!さわやか!しかしやはりピースw

ミキミニはちゃんとグリーティングの列が出来てて並ぶ形式でした。
列が長いので途中になぜかクイーンオブハートとか、クルエラとかヴィランズさんが乱入してくるんですが、もう少しでミキミニ・・・!ってとこで

DSCN2833.jpg
きたーーー!!山高ーーーー!!!見た瞬間ぎゃーーーーーー!と叫んでしまったw
だってホントにキモいんだもん・・・wでも可愛い・・・。
グーブ!って呼んだら「し!」ってされたwつか動きもほんとにスクリーンからそのまま出てきたようでキモかったー(ほめてます)
ちなみにbowler hat guyらしい・・。キャストに聞いた。
丁度ミキミニが衣装直しでフォトロケを離れたので山高のっとり成功!
フォトロケバックに・・・
DSCN2836.jpgTHE・美脚★
ブーツまでちゃんと作りこんでてすごかった!!

で、ミキミニー
DSCN2840.jpgDSCN2841.jpgDSCN2863.jpg

去年と一緒ですが、ミッキーのマントがない・・・。ちょっと違和感・・・?
しかしミキの謎ポーズ・・・かめはめはー。

パレードはノー機材で踊ってたので写真はないんですが、ミニーさんが衣装をほめてくれました!
ありがとー!!
しかし台詞・歌みんな可愛いなぁ・・・英語最高。Monster Mash~♪

ノリノリでホテルに帰宅w
が!!!シャワーが出ない!!トラブル発生!!!
受付に電話しても「一人だから部屋にはいけない」とかで英語スキルの低さに超反省・・・すんません。
電話で話してたこともちゃんと面と向かって聞けば「あぁ!そういってたの!」となったし・・・
結局、受付のバイトのおにいちゃんにきてもらい、力入れてレバー引いてまわせば出るじゃん!て解決・・・兄ちゃんごめんよ!!
英語がんばろう・・・・

明日はランドに入りまーす!(1日目入ったっけ・・・?入ってないよね・・・w)

<< ストアの乙女ちゃん | HOME | 旅行記1日目(成田~LAX~DCA) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


