プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/20 22:09  BBB日和♪



こんな晴れてる日になにがBBB日和だ。私。

クリスマス、アメフロでグリやるからロストのはすいてるかもー!
と軽い考えで10時半にロストへ・・・
甘かった・・・・orz
30分前で既に長蛇の列・・・なぜ・・・
即ムリ!と判断してケープ経由でアメフロ・・・つかBMTにw

結果3回目までBMTでクリスマスを堪能してしまいましたw

3回目はちょっとがんばって並んだから超良いお席!
久しぶりにこんな良い席だよ。ミキしか見えないような・・・ねwいつもよそ見するから。
いやでも、ホントにミキしか見えなくて。
投げチュとか指差しとか差し出した手とか色々刺さったw
あー・・・BBBってすげぇ(いまさら過ぎるww)

BBBぐるぐるするだけで帰っちゃうと画像がないのでヤドリギコント落書きしてみました。
ミニーは強かったw
ミキが隙を見せるとチューしてたようなwさすがだなぁ。
最後はよろけながら台詞言ってたよミキw

さーいいもの見たから明日もがんばろう!!

<< 旅行記1日目(成田~LAX~DCA) | HOME | おめでとー! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


