プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/17 00:20  ハッピーハロウィーン!


20081117002031
ちぃブギーww(DLホンテ前にて)
一生懸命ポップコーン回してます。
ちっちゃなおててとあんよがcute!!

今日はお昼過ぎから(え?)舞浜ー
P氏とBBBに!
やっぱりクリスマスはいいねぇ
椎茸さんも好きだったけど、BBBグーはナンバー1くらい好き!
トナカイ可愛いよねぇ。無論サンタも

2回見たのですが、2階席もなかなかいいなぁと。
シルエットが見えるのは2階だけ!素敵だった!

BBBのあとはポルトフィーノでスペシャルメニュー!
クリームスパゲティ美味しかったー!久しぶりに自分でも作ろうかしら。

で、メインイベントの映画に!!

ナイトメアの3D上映観てきました!!
DLでナイトメアホンテ乗ったのでめっちゃ見たかったのだ!
日本語吹替なのは目をつぶります。

何度見てもキャラが可愛い…
ジャックカッコいいなぁ…
ブギー可愛いなぁ…

あ。予告でボルトやった!やっぱりあのハムスター?可愛いよぅ!
あとティンクも。
ピクシーホロウでグリした妖精さんが!
早く見たいなぁ。

しかしHSMにしろ、ティンクやボルト、ウォーリーも、日本公開遅すぎ!!
本国でティンクはすでにDVDになってたし。
吹き替えに時間掛かってるのかなぁ…吹き替えなくてもいいのに。特にHSM…

帰りのボンでグッズにツッコむだけツッコんで帰宅(笑)

楽しかったっす!!
ありがとー!
スポンサーサイト

<< おめでとー! | HOME | やっぱり >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


