プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/18 23:48  昼夜逆転・・・?


名称未設定
この後姿、ラブラブというよりも
ミキ「あのミニー・・・そろそろいい年なんだし・・・歌詞とか・・・考えてくれないかなぁ・・・」
ミニー「・・・・(無言の怒り)」(←舞台の上なので怒れない、女優魂w)
に見えるんですが私だけー??

昨日絵が仕上がったのが朝でして、明るくなってて・・・
それから寝たから昼過ぎに起床・・・休みが半日無駄!!

逆転しないように・・・と思いつつも明日遅番でまた夜勤だしなぁ・・・
逆転してもいっか・・・w


肩の荷がやっと少し降りたので旅行の準備に専念出来ます!
買出し行ったり大変だー

あ、24日にシーにイン予定だったのですが、ピンポイントで雨w
雨女っぷりを発揮してますねー。旅行までこれを持ってかない様にしなきゃ・・・w


<< What Will You Celebrate? | HOME | おわったーーー!!! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


