プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/07 22:29  黒ミニー様!



常に上から目線の今年のミニー様。良いと思います。突っ走ってください

なんだか最近のエントリーが暗い感じで申し訳ないです・・・
とりあえずウダウダ言ってもしょうがないので目の前のことから少しづつ片付けていこうと思います。
目の前にあることが期限迫っててホントにピンチですがw

波に乗れればやるのにー。。。

以下拍手お返事。。。 9月27日・ドナ柵の方>やっぱりそうですよねー。バンザイをみて妙にフロートになじんでるじゃファー様がいたので・・・。しかしドナ好きな方にはたまらない高さの柵ですよね・・・

10月5日の方>こんばんわ。はじめまして。お褒めいただきありがとうございます。
リクエスト、あった方が描ける人だったりするのでいつもなら大歓迎なのですが、今ちょっと色々とたまっていていただいたリクエストをこなすのに時間がかかってしまいそうなのです。。。
リクエストが時期ネタだったのでその期間に間に合わせる自信がないのです・・・
代わりといってはなんですが、今月末に拍手絵が4枚ほど完成予定です。(あくまで予定w)
素敵企画なので、そちらを楽しみにしていただければと思います・・・
せっかくのリクエストだったのに・・・申し訳ございません;余裕があるときはいつでも出来る限りお答えします!懲りずにまた遊びにいらしてください。(長くなってすいません)
スポンサーサイト

<< キティじゃないよ | HOME | 前に進み続けよう! >>



COMMENT


ていねいなお返事ありがとうございました♪

新作楽しみにまってます★

こんばんわ。
現在まさにラストスパートがんばってます!
お楽しみにー・・・あぁ眠い・・・orz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


