プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/02 02:53  正直しんどい


20081002025301
ツヨシくんとベッキーでまたディズニーでしたね!

シェフー!

朝食一度は行ってみたいなぁ。ミキパンケーキを生で拝みたいのさ。

先日シェフに行ったのに、写真が写メなうえにミキミニ2枚しかない…
食事美味しかったし別にいいんだけどさ。

あー栗ご飯食べたい…
シェフの栗ご飯は美味しかったけど栗少なかったのよね(笑)
今日作ろうかなぁ。
スポンサーサイト

<< 秋の味覚! | HOME | またね! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


