プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/30 16:43  またね!


20080930164339
シェフー!可愛かったー!!

昨日はサプライズBD企画でシェフに行ってまいりました(`∀´)
昨日で年パ切れたのでしばらくお預けになるため、見れるものをみたり触ったり(笑)

一日雨だったけど、ライン券も使うほど陸と海を往復

屋根下グリもみんなで撮れたし♪

見納めBBBもよかったー!
楽しそうだなぁ…

櫻のSPメニューも食べて(美味しかったよ♪)アラカルトミキのフィギュアもゲット(・∀・)

シェフでは秋メニューが美味しくて満腹!
みんな可愛かったし!
ローライズエプロンはナイス(笑)
ミッキーの(`・ω・´)シャキ-ンとか(笑)
おしゃべりも楽しかった!

みんな昨日はありがとうございました!!

10月からしばらくインはお休み。
その間にいろいろやりたいことや、やらなきゃいけない事もあるし、旅行も待ってる!!
頑張らないと!

んではミッキー、またね!!

あ、ブログは更新しますので(ネタがあるかは分からないけどw)
スポンサーサイト

<< 正直しんどい | HOME | あぁ… >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


