プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/19 21:41  旅行記⑦ AK⇒MGMその2


mgm13

そんなわけでその2。

モーターカーズパレードー



mgm14
じゃきん!
徒歩のチデが通り過ぎたあと、トイストーリーのユニット。
目の前でポーズしてくれました。かぁっこいい!
mgm15
わあ。
ちょっと・・・怖い・・・w
mgm16
メリーポピンズのユニット。
車の後ろにこんなメリーゴーランドつきなの。かわいいの。
mgm17
SWユニット。
徒歩組みはR2D2とベイダー卿wレイア姫・ルークは車です。
mgm18
ムーランユニット。
車のデザインが可愛い!そして黒髪プリンセスのムーランあちらで大人気でした。
mgm19
モンスターズインクユニット。

mgm20
ヴィランズユニット。
車を勝ち取ったのはハデスのみwその他マントを引きずる系の方々は徒歩ww
mgm21
リトルマーメイドユニット
アリエルが超キュート!!
mgm22
パワーレンジャーユニット!
もう大人気!!すげーの!レッドがすごいいい味出しておりました。
マジとデカしか分からなかったけど、アバレもいるらしい・・・
mgm23
スノーホワイトユニット。
かわいい!!白雪さんは出番多いのかな。
mgm24
いよいよ!!ディズニースター!
ドナはこの向きしかむけない!!って位かたくなに前ばかり見続けていました。
mgm25
スーパーカップル!
のおう!のこミニーさんのドレス大好きだ!好き!!
そしてミキもジェントルマンですてき!!

ここで場所を移動。歩いてパレードゴール地点へ。
コレ、すんごい速度遅いんで、もしかしたら間に合うかも!って思って。
したら間に合った。
mgm26
さっき抜かしたけどリロステユニット。
ケンカばっかりしててさっきのとこで撮れなかったのw
ちょうど二人揃ってバイバイしてくれましたv
mgm27
ミキミニの前にいたピノたち。徒歩なの。
でででー!っと寄ってきてピース!!ピノ可愛い!!
撮れた?!撮れた?!まで確認してくれてw
mgm28
最後にスーパースター!
素敵です・・・カッコイイです。ちょっと上から目線な感じがw

で。
もう一回可愛い子ちゃんにご挨拶したい!!と無理言って一人で行って来たw(友達はお土産買いに行ったの)
行ったらちょうどミッキが来るとこで扉から出てババーン!
・・・拍手パラパラ・・・
「うおぅい!ミッキーだよ!もっと盛り上がってよー!」と自ら盛り上げるミキ・・・w
私の番・・・
「!君さっき来たね!覚えてるよ!」と胸に手をあててくれて・・・
ハグチューの嵐!ほんとに溶けるわ・・・
裾をズリズリ引きずってて可愛かったので「裾がかわいい!」といいたかったのですが、裾って何?なんて言うの!?
わかんなかったので必死に裾を持って「ここ可愛い!」と連呼。(かわいそうな子)そしたらワンショがこんな可愛いポーズで・・・
mgm29
ぴらり。
いや、あれですね。ちょっと破廉恥な・・・w
てっきり青いズボンはいてるのかと思ってたのにw素かよ!!
しかも1,2,3のカウント、3のときにぴょん!っと裾を持ち上げちゃったのでこんなに見えちゃったのwきゃー!大サービスですね!(馬鹿)
ミキにファンタズミック観るよ!!と言ったら「僕出るから!超見て!!」と熱弁されましたw

長い長いグリーティングのあと、キャラキャプキャストさんに
「You're Great!!」と褒められました・・・wど、どもw


mgm30

ファンタズミック、すごかった!
ミキの赤パンで逃げ惑う姿に萌えw

ちなみに。
裾=a hemでしたwけっこう簡単・・・凹

スポンサーサイト

<< ミニー姫。 | HOME | Sweets Paradise >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


