プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/23 00:54  すぅぃ~つにかこまれ~て~


名称未設定
蓮根さんなのね。ラス回では茶巾をツマミ食いw

小雨の中インしてきましたー
一人だったのでフラリと自然に海w
一人なのでBBBでwお帰りなさいな人とかいるのね。
あ、in the moodの右のペアダンス、振り付け変わった・・・?人によりけり・・・?
そんなこんなで2回ほど・・・イベント始まるとなかなか見れないし。(いいわけだ)

小雨ミシカ見たり、ダッフィーの列に並んで、並んでる人のダッフィーぬい所持率にびっくり。熊違いでごめんダッフィーw

晴れてきたのでテーブルに。
ちょうど水谷優k・・・いやいやミニーさんが「パリのサンジェルマン通りで・・・」と発言してるあたりから次の列に並んでみたのですがすげぇスカスカ・・・w
コンデジしかないのにとってもいいお席。視界良好。
限界までコンデジでがんばりました。
具に、手拍子GJ!とやってもらって一瞬幕の内弁当に落ちそうになりましたww

Tさんが合流してくれたのでテーブルラス回まで見てバンザイ!
初でしたが、ダンサーさんのファイティングポーズが可愛かったーw
ミッキーの「ありえなーい」が本気だった。
ミニーはヴィランズでも良いような気がするw
フックはサラリーマンみたい・・・缶コーヒーをそっと差し出してあげたい・・・!

スポンサーサイト

<< あら! | HOME | お久しぶりです。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


