プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/19 20:21  Sweets Paradise


newyork2

・・・もっとまともな5番街の写真を撮って来いっちゅう話ですよ。
歩きながらね・・・撮ったんだと思う・・・の。言い訳。

さて。今日は卒業前に遊ぼうぜってことで、銀座のSweets Paradiseに行ってきました。
なぜ私が。多分高い高いキルフェボンとかのケーキの生クリームもよけて食べるであろう私が・・・
卒業前だしね、誘われて断れんですよ。

でも行ったら結構パスタとかソフトクリーム、おかきとかあって、ほっとしましたw
パスタでお腹埋めて、食べれるやつをちょこちょこ摘んできました。
ティラミスはありえないくらいパサパサでしたが。何?
ソフトクリームはメロンソーダにしました。

で、ノリですぐ近くでやってたプラダを着た悪魔を見に行きました。

アン・ハサウェイの可愛さにめろりん・・・かわいいーなんでそんなにお目目が大きいの?ほんとにかわいい。
ドレスも似合うし、アップスタイルが特に・・・(強制終了)

メリル・ストリープも素敵!カッコイイ!!
「That's all」とかすてき過ぎでしょ!

そして衣装がすてき。ブランド品は興味ないけど、可愛いんだ!って感じ。すごいなー!外人さんはみんな似合うのw
アンやそのほかみんなが高いピンヒールで走り回るのが印象的。すごいなー・・・

さらに。NYが・・・さらに恋しくなりました。
観ながら、あー!ここ通った!!ここも!!ここも!あれも!!
って感じでさ・・・昨日あんなエントリーだったし・・・
はうん。。。行きたい・・・

スタバが略されて字幕になってましたwNYはワンブロックごとにホントにあるから・・・日本よりも入りやすいんだろうw

あ。パリロケ中は雨だったのかしら・・・ずっと雨だったね。意図的?
雨のほうが夜景は映えるし好きだけど。

女の強さを見た気がした。すてき。
スポンサーサイト

<< 旅行記⑦ AK⇒MGMその2 | HOME | 旅行記⑥ AK⇒MGMその1 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


