プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/26 01:10  let's SWING!


20080826010900
すごいSWINGな感じの絵じゃなくてすいません…
たまには真面目にラクガキ(笑)秋冬ミニーさん

昨日はいつもの面子でミュージカルSWINGを観てきました!
アクロバティックなダンスに、素敵な歌声、最高のバンドで、あっと言う間の2時間でした!

あんなダンス見た事ない!肩関節…大丈夫?なくらい(笑)

その後は何故か舞浜コース(笑)
ピアリでタカパーチさんの人間ジュークboxをちゃんと見ました
レパートリーありすぎ!!デカレン・マジレンとかすげぇ!

その後だべってBBBみて(SWINGと比べちゃならんね)
なんだかんだでBBBに大満足(笑)
ランドでプルポーチを見て、ピアリでだべる(笑)

この面子だと話が尽きなすぎてびっくりする(笑)
あー楽しかった!
また遊びましょー!!
スポンサーサイト

<< ハート担当 | HOME | A・RA・SHI! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


