プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/21 21:32  A・RA・SHI!



あおりマザーw威圧感!

今日はほんと何ヶ月ぶり?!ってくらい久々に終日1人インw平日だし。
最近気づいたのですが、一人だと行動しない。ってとこ。確かに!買い物とか一人でも動くくせに。
なので今日はがんばろう!とクール4回分ビデオ!!(なんだそりゃ)
ドナミニステミキの順・・・ミキ最後だから帰れなかったw罠だー・・・

で、合間にワンマン見て両足ジャンプする元気なシャイニングにホクホクしたり、来年のカレンダー見て可愛いイラストにモダモダしたり・・・w

グリもがんばった!
キャラが一人で動き回ってるのに声掛けれない自分だめじゃん!!
マザーから寄ってきたので、じゃあ撮らせて?ってかんじで上の写真だしw
パーラさんも自ら「ハーイ!」と元気に寄って来てくれたり・・・w
で、なぜかグーがものっそい優しくてグーに落ちるかと思いましたw
すいてるなー・・・と思って輪に加わったのですが、目が合うとペコっとお辞儀してくれたり手を振ってくれたり・・・ん?グヲタじゃないよ。ミキヲタだよ。
結局最後にはおててつないでお散歩したりしちゃったりして2ショも撮っちゃったりなんかしてw
・・・グーフィー好き!!
って思ったんだけど、結局最後のソケラに見事落ちるww
腐ってもミキヲタ・・・ね。

スターライトも当たったんだけど嵐で中止。
クール用に持ってったカッパ着て帰ってきたんだけど、めっちゃ寒い!!!
シャワー直行!で温まったー・・・

一人にしてはかなり頑張れたほうだと思う!うん。

<< let's SWING! | HOME | 歌詞… >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


