プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/18 22:10  旅行記⑥ AK⇒MGMその1


mgm1

ひさしぶりの旅行記。
WDW2日目。・・・の朝食

コレでノックアウトでした・・・
とにかくソーセージがしょっぱいのです。さらに脂っこい・・・
ワッフルもべっとりしてるし・・・
うーん・・・6$ちょっとしたんだけど、失敗。
99cのバナナとりんごがあればいいです。ホントに・・・

というわけで。今日の朝はエベレスト目当てでいったんAKに!
朝一なのであっさり乗れた♪
すごいですね!後ろに走ったよ!!てか雪男リアルすぎ。思わず「ひゃ!」っと身を縮めてしまった・・・;

で、もうAKには用はない!!
さっさとMGMに移動♪

AKのゲートを出たらなんか木がしゃべってる・・・
ガッツリ道をふさがれ、「GOOD MORNING!!コンニチワー!」って。
「Can yu speak Japanese?!」って聞いたら「a little!チョットダケー」だってw
名前聞かれて、友達も近くにいると思って振り返ったらいないし!!私一人で木としゃべってる・・・
「まだ朝だけど、どこ行くんだよー!!」と言われ、「MGMにいってくるよ!」というと、
「僕さみしい!!!行かないで!!行くんなら僕にキスしてから!!」
のえぇえ!?一人の状況でさらにこんな・・・!?
とりあえず相手が木なのでどこにキスすればいいのかわかんないし
「どこにすればいいの?」って聞くと「どこでもいいよ!」ってw
しょーがないので投げチュをかましてすたこら逃げましたw
後ろからフー!って喜ぶ声が聞こえたwてかゲートのすぐ脇にいるからこれからAKに入るぞ!!って人たちがスゲーみてるんだもん・・・はずかしー!

そんなわけでバスでMGMへ!
近いのねー!
mgm2

まずはアニメーションの世界へ♪
多分私一日いてもいい・・・飽きない・・・
ムーシューを取り上げてキャラクターができるまでを上映。次の部屋に進むまでに

mgm3
こんなものや
mgm4
こんな素敵な展示が!
さらに進んでくと
mgm5

mgm6

いた!!!!!!!なんかスゲー暇そうでした。
キャラキャプさんとキャッチボールしてたよ・・・パパン・・・

でドローイングクラス!
こっちは無料!描くキャラもランダム!
ってことで今回は「Mickey or pooh bear」でして・・・多数決でプー・・・しょうがないやね。でも描けたよ!すごい!!
日本にはないスティッチのモデルシート。可愛い!!
mgm7


続いてミッキーに会いに行こう!!ってことでグリーティング!!
こっちは結構並んでたけど、15分もないくらい・・・
こんな待ち時間なのに一人ひとりにちゃんとゆっくりご挨拶してくれるのです。うれしー・・・v
で、超可愛い子ちゃん。
mgm8

ファンタジアー!!!!ってかなに!衣装でか過ぎてお顔が隠れてるよ!!かーわーいーいー!!
ミキの手前、カメラ渡すのに手間取っちゃってたらミキが「次のゲストがいないーどこだー?」と探す探す・・・
セットの後ろとか、ほうきの陰とかも探してる・・・かわいい!!
やっと渡せて、ミキが気づいて、ハグーーーーー!
ぎゅうぅぅううう!!っと。あぁぁ!!可愛い!
とりあえずミキに「大好き!!離したくない!!」と変態告白。
ミキもそれに対してぎゅー!っとハグとかキスとかしてくれて・・・ほわー・・・しあわせー・・・
別れ際、「チューして!!」ってほっぺだすので日本ではできないけど、チューしてきたwそしたら胸に手をあてて僕も大好き!とうなずいてチュー!
やー!!こいつスーツケースは入らないかなー・・・輸入だよ輸入。
ほんとにかわいかった・・・・
にへら。

ミキに別れを言って外に出ると
mgm9

あ。キムとロン。熱烈なキムファンの男性がすごい熱心にグリーティングしてましたw

ずんずん歩いてくと、バックロットツアーが。とりあえず行ってみようじゃないか。

映画の裏側を見せる内容。

ド迫力の炎のシーンや爆発シーン、銃撃シーンなんかを間近に見ることができます。mgm10
どーん!とかね。

さらに!!映画で使われたセットのレプリカ展示。
mgm12
デッドマンズチェストより。ウィルたちが頑張って漕いだ例の玉。一人大興奮でしたw

mgm11
さらに!!バルボッサー!!!ぎゃいー!!もう、鼻血出るわ。これは本物だし!
もっと暗いとこを車に乗りながらみてたらジョニーの衣装(本物)もあったのです・・・遠かった上に車早いし遠いしで何も撮れなかった・・・

映画だけでなく、ディズニーキャラクターのショーの衣装を作ってるのを生で見れたり、かなり良かったです!
スポンサーサイト

<< Sweets Paradise | HOME | はぁ・・・ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


