プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/11 22:52  でへへー



でへへーなミッキ。かわいいなぁ。

最近ちゃんとディズニ的なことを書いていなくてすいません・・・
そして今日もw

今期ドラマで毎回欠かさず見てるのがコード・ブルードクターヘリ緊急救命なんですが、
すごい好き!研修医の奮闘っぷりが。
前回のお話では認知症のおばあちゃんの話に泣いてしまった・・・
山下君の泣きの演技にやられた・・・くぅ。
個人的には藤川先生にがんばってもらいたい・・・!がんばれ!負けるな藤川!!

それと、今日EXILE entertainment BESTをお友達に借りまして鑑賞。
実写版エグザムライ好き!!
なんだろ・・・和服好きだからかな・・・和服であそこまで踊れるってすげぇ!
MAKIDAIの酔っ払い踊りが好きだなw(どんなネーミング・・・)


デズニ色がなくなっちゃった・・・ので落書き投下w
今年の秋はリッチなミキですねぇ。
autam.png
どっちがいいかは内容次第ですねw

<< 残暑お見舞い申しあげます! | HOME | ダダッダ! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


