プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/07 04:36  ご無沙汰…


20080807043612
おはよーございます(笑)
こんな時間にカラオケから帰って来たりしてるため、更新滞らせてみたりして…
すみません……orz
あぁ…空が明るい(´д`)

実は、10月のアナハイムの旅行計画を進めてました。
いろいろあって個人手配にしまして…安く行けそうです♪楽しみーヽ(≧∀≦)ノ
ハロウィン仮装とか日本じゃ絶対しないので、やってみたいなぁ…

あ、カラオケ噂のDAMでリゾート映像見てきました!
衝撃!!まさかあの映像使ってるなんて…(笑)
魔法の鍵はミキが逐一可愛いので歌うどころじゃない感じでした(*´艸`*)

明日…いや、今日は東京ドームシティのEXILEイベントに行きますよー♪
あと5時間だけ寝よう…
スポンサーサイト

<< 東京ドームシティ | HOME | 今日の事 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


