プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/25 00:49  ワンダフル★ファンダフル



遅くなりましたが前日のインについて。
ファンパ行ってきましたー
画像はもちろん去年のね。今年は撮影禁止でーす。そのほうが頑張らなくてすむのでいいと思います。
撮影もないしってことで浴衣着て行きました。暑かった・・・

BMTの通路側に席確保。初めて座るわ。こんな位置。
でもすごい良く見えてキャラとも触れ合えて結果オーライ!
内容はまだまだこれから参加される方もいると思うので書かないでおきます。(別にめんどくさいとかじゃないよ!多分ねw)
突っ込みどころ満載で大笑いしながら見てましたw撮影がないから楽しく見れるのでやっぱりいいですねーv

ファンパについてたお食事券(第一変換候補が「汚職事件」!)でザンビでランチ!
バジルのパスタかー・・・好き嫌い分かれそうなメニューですよね。なんでこれ?
スーベニアカップは可愛いオールドミキミニ!デザートはちょっと豪華なフルーツ入りのゼリーでした。
ムースより高そう・・・でもサラダはほしかったなー・・・

その後は探検家に会いにロストまでお船で移動ーべんべるでぃー!!
並んだら1回でミキに会えた!!
今年のフォトロケはクリスタルスカル!ちょっとリアルに造り過ぎてて怖いよ・・・w何故か蛇もいた。
蛇、お兄さんいわくこの辺は良く出るらしい・・・あぶねー!!ミキ逃げてー!
ハグってもらって癒されたーvはふーv

特にやりたいこともなく、ラインでランドへ。ラインをおもわず何周もしたくなるような暑さですよ・・・もう。

ガゼボでシェイブアイスでひんやり。うーん!甘い!!
塩ポップコーンで帯飾りゲットしつつ口直し。

ジュビはミニー様ポジで鑑賞。。。したものの、ブルーフェアリーが大変美人さんでして、手を振ったらもちろん返してくれるしでメロリ・・・v

抽選はサックリハズレ。もー今回当たらない気がする・・・ロッキンの悪夢再び。
いーもん。いーもん。シーだけで生きてけるんだもん。抽選なんか嫌いだもーん・・・。

そんなこんなでアラビアへGO!
盆待ちの列ありえないくらいなげぇ・・・入れたけど。9日に参加した時よりも定員増やしたのかな・・・?
キツキツでついて行くのにやっとで踊れない・・・まぁしかしかなりガッツリ踊りましたが。
ミキがすごい神で(日本語変)ズバーン!と指差し刺さるー!!!
なんか知らんけど、目線でちょっと静止するのなし!!しかも上から目線!堪えられんて。
雪は投げちゃダメ。
もちろん2回目も参加!
後ろのほうにいたのに何故か最後は最前で終るという不思議現象。ワンデーさんが多かった印象。
最前列のヒマワリシールまですごい空いてたもん。
何はともあれ、最後はミキとずっと目が合ってるんじゃなかろうかという錯覚を起こすようなところで全力ダンス!楽しかったー!!!
おちゃーめちゃん!

浴衣でインは疲れたけど、大満足でした!
みんなで盆は楽しいなぁ!
ご一緒してくれた方々、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

<< 橋の上で・・・ | HOME | ぽーにょぽにょぽにょ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


