プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/19 23:42  明けまして



梅雨明けましたー!!ばんざーい!
フラペの季節ですねー!今年はザクロ・・・早くのみたい!!
ミニーさんは抹茶で。これにチョコチップ入れるとウマいんです。ホイップはなしで。

シーの貸切ニュース、見ました!
ミースマあれタイマン勝負ですよねww怖ぇ・・・!
いろんなキャスターが「一生の宝物ですね!」といってるのにどこの局だか忘れたけど「一生自慢できますね!」って言ってる人がいて、それはちょっと違うだろと思っちゃいました。

あ。浴衣インのために着付けを練習しておきましたが、あのミッキー型がどうしても出来ない・・・!
型紙作るのめんどかったのに・・・。。。
スポンサーサイト

<< ぽーにょぽにょぽにょ | HOME | ディズニーキッズ! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


