プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/11 00:37  ニッポンチャチャチャ!!




引き続きカウント画像で申し訳。たぶん今年も盆でシャッターを切ることはないんだと思う・・・(今年もってw)

今日はバレー観戦にいってきましたー!
対アメリカ戦!自由席だったので3階の高いとこからでしたがよく見えたし、熱気や気迫は3階まで届いていました!
結果はフルセットで残念ながら敗れてしまいましたがとてもいい試合でした!

スポーツっていいねぇ。。。青春!
妹もずっとバレーを続けていたので、引退試合を見に行ったときを思い出しました・・・春高まであと1勝で敗れて、悔し涙にちょっともらい泣きしたりして・・・w
私の部活動が弓道部という「激しい文化部」的な感じだったのでああいう感じがすごくうらやましかったりします。

セットの途中のチアでハイスクールの曲を使ってて一人でノリノリでしたwワイルドキャッツ!
バレーブーが出来もしない側転やバック転をゴロゴロと転がっていたのが印象的w

たのしかったー!

応援のニッポンチャチャチャ!は盆を連想し
ぱんぱんぱぱぱん、ぱぱぱぱん!ニッポン!は思わず「きゅ!きゅ!」っとしたくなるという現象はしょうがないよね・・・w
スポンサーサイト

<< 真夏? | HOME | 真夏の夜の夢 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


