プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/10 02:55  真夏の夜の夢




おかえり盆ファイアー!
画像はカウントの。

てなわけで、夜勤明けで1時間半仮眠取ってからインしてきました!

16時半とかにミシカやってるのって不思議ー・・・と思いつつグッズ物色・・・
とりあえず散財しないで済みそうだなー・・・ミシカも実写だし・・・

PさんYさんと合流してBBB-!!!
なんだかんだでとってもいいお席で、もうこれだけでおなかいっぱい。。。
このまま帰ってもいい・・・と発言したくらいでしたwあはー
シンガーに黄色い歓声があがってたり、ミキがドラム対決でなで上げ投げチュしたりでおもしろかったっす!

そして今日の一番の目的のアラビアへー!
食料難民にならないようにロストでソーセージドッグお買い上げ。
アラビア冷たいピタサンドかカレーだもんなー。。。食料確保はこの夏欠かせないっす。まじで。

いざアラビア・・・と。。。列が長い・・・・
ギッリギリラインカットに間に合って一安心・・・ほっ。鑑賞エリアの方も満杯でさながらカウントのようでした。

参加エリアに座って待ってるときから「この感じ懐かしい!!」としみじみ。。。

以下箇条書きにて感想・・・ネタばれ注意!

・キビータさんはおちゃめさん。
・サルタン王は北京で日本チャチャチャ!w
・アラジンのセンスをちょっと疑う。ジャスミンは強そうな衣装w
・ミキー!!!神がかってる。。。
・若干振り付け・立ち位置違う・・・
・でも参加シーン前から踊るw
・日本のダンス~のくだりはカット。でもビリーはありw
・かぶきぃいいぃいぃ!!
・参加始まるとなぜか超広いスペース出現w
・ムービーのリーマン・女子高生並にのびのび踊るw
・ミニーさんの足鳴らしがめっっちゃ男前!
・ジーーーーーーニーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(いろんな意味で)
・ノリノリじゃんか!!
・ミキ、最後におなかをポン!w

はぁ・・・1回目も2回目も全力で踊ってみましたw
あちぃ・・・疲れる・・・でも楽しい!!ほんとお帰り!盆!!

2回目の終りに「え?!」って集団発見wwなんでいるんだよw

ノリでレイジング乗車して帰宅ー。
楽しかったー!!疲れも吹き飛んじゃいますね!
帰ってきたら体重1.5kg減。・・・・・・盆ダイエット・・・?w



そういえば、7月7日過ぎたので・・・
Yさんとインしたときに描いた短冊。ミニーが私です。
ちゃんと願い事も書いて吊るしてきたのです。見つけられないような場所だったと思うのですが・・・誰か見つけた方いたかなぁ・・・



0707_20080710023513.jpg



スポンサーサイト

<< ニッポンチャチャチャ!! | HOME | いよいよ夏だ!! >>



COMMENT


たんざく。

ハルちゃんのは見つけちゃったー♪
「このデザイン、ぜったい近くにミキがいるはず!」と思ったのに
ミキは見つけられませんでした・・・。しょんぼり。

ボン、今年も楽しそうだねー!
とりあえずうちで復習してから行きます。
ぼんふぁーい。

見つかっちゃいましたかー!
・・・ってミキと隣り合わせに飾ったのですが・・・あれー・・・?

盆今年はさらにパワーアップしてて面白いです!あのムービーで予習必須です!!
うっす!!

初めまして。

突然コメント残してしまい、スミマセン;

七夕行った時に短冊がかわいいなぁ~っと思いながら見ていたのですが・・・

まさかこちらのブログで再び出会えるなんて思ってもいなかったです。

感動です(ノω゜)キラン+*

乱文失礼しました。

こんばんわ

はじめましてー
コメントありがとうございます!
見つかってましたか!可愛いと言っていただけて、がんばった甲斐がありました!あは
再びめぐり合っちゃってw運命ですねww
また遊びにいらしてくださーい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


