プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/15 18:27  強風注意。


piano

今日も風強いのねー!髪の毛がー!!

そう。昨日インしたんです。でもCHICAGO書いたら眠くなって寝ちゃったので昨日のレポ。
私がついたときにはもう風が強くなってたのですが、ミシカ頑張ってやっててびっくりしました。雨バージョンだったけど。
前日から強風予報出てたからか、プラザ5thのフォトロケのキャラたちがロープでぐるぐる巻きになってました。哀れ・・・

19時まで時間つぶさなくてはならないので適当にBBB
nさんとsさんと合流~お久しぶりです!
やる気なく端っこ後ろでw
ミキ、要所要所でピ!ピッ!っとキメてました。ほほーう。
そしてミニーがカッコよすぎました。
ちょうど舞台向かって左側で見てたので鍵盤から降りたあとのダンスのハイキックでスカートの中が丸見えでしたw足上がりすぎ。カッコよすぎ。
ピョンピョン跳ねたりかわいい!!

そんな感じ。久々にゆっくり見た気分w

ここでとりあえずみんなでピアリに移動。
・・・プラザに人だかり・・・
えーーー!!!強風の中ミキミニでてる!!
普通の人でも吹き飛びそうなのに・・・あんな大きな耳で・・・カワイソー・・・
スーパースターだからってそんなに頑張らなくても・・・せめて屋根の下、風の防げるところとかで・・・ね・・・うん。

案の定。京葉線ストップ。
19時までに着かなかったらどーしよー!!とかおもいつつ舞浜駅のバスの列に並ぶ・・・
うわぁぁ!!!!緊急事態発生!エマージェンシー!!一人じゃいられず思わず電話しちゃいました。すいませんw
とりあえず良いもん見ましたw

で、nさんのアドバイスで、バスは舞浜駅スタートじゃなく、ランドってことで行ってみたらサラッと乗れたw
かなりぎゅうぎゅうだったけどなんどかこうにか浦安まで着いて東西線乗れて、日比谷に着いたのです。ふいー・・・

イラストコンテンツ、やりますの意思表示w
やっぱりBBBのこの衣装が好き!!もう何枚目ってくらい・・・。過去最高ですね。自分の中で。
ゆっくりのペースではありますが、イラスト載せたいなぁ・・・なんて。

で、土日は雨なん?ちっ・・・
スポンサーサイト

<< はぁ・・・ | HOME | ROXIE ROCKS CHICAGO☆ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


