プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/01 23:57  たなばたー




本日のベストショットw
ミキはぜんぜん向かないのに。。。

アニバグリに滑り込みセーフで鑑賞。
ありがとうございます!実は4月ぶりwミキの歌声が・・・ぷw

んでグッズ買いに・・・今回のイラストが超可愛い!!
あれしかグッズ出てなくてフィギュアもぬいも買わないのに散財しちゃったw
ああいう絵が描きたい・・・

七夕グリは実は4年ぶりくらい・・・あの時はまだフロートに乗ってたのとパレードルートじゃなかった思い出。そして自分もフィルムの一眼とかだったなぁ。。。
人力車に乗るミキが男前な座り方ナイスでしたが全く向かなかったため撃沈w
ミニーはやっぱピンクがいいよー・・・
グーが以外に男前ですね!笹にアメフトボールがついててマックスのかなぁ・・・なんて思ったり。

ラキナゲでご飯。満腹すぎる・・・セットメニューおかしいって・・・変えて・・・orz
2回目の七夕グリでなんとかミキの写真撮れたー・・・
そのまま日陰でジュビる。障害物<日差しということでw
トゥモローではかなりの日差しを浴びてしまいましたが、3人でガンガン踊ってたらミキが「GJ!!」と投げチューをいただきましたv・・・しかし暑い。

シーに移動して暑さに耐えられずシェイブアイス!オレンジの上のバニラアイスはいらないよ。
それ以外はおいしかった!

アラビアでミキにご挨拶v2ショとっちった!
アラジンがかなり面白かったなぁ・・・うまく誤魔化せてない感じがいいと思いますw

でストリートシークス。
アラジンジャスミンなしverはじめて見たー!
お姉さんたちが1列になる振りがかわいい!
いろいろかわいい!好き!

そんなわけでかなり楽しんできました♪

ご一緒してくれた方々ありがとうございました!

あ。今日でやっとスタンプラリー終了!!長かったー・・・
12回以上行ったけど買うものがないのね・・・ぷぴー。
スポンサーサイト

<< お嬢様、お手を。 | HOME | 上半期終了。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


