プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/01 00:11  上半期終了。




そういえば、先日行ったシェフのレポ書いてない・・・

今日で上半期終了ですねー・・・
なんだかんだで、あっという間。。。
かなり色々ありました。いや、プライベートで。がんばるぞー

ディズニも年パスキャンペーンで12回も行くのかなー。。。なんて思ってたら余裕で12回越してたw
でも買うものなくて押さない日もあったりで明日やっとミキミニゲットです。長かった・・・

残り半年もどどどー!っと過ぎてしまいそうだなぁ・・・
そしてまたひとつ歳をとるんだ。。。うひゃー。

あ。上半期終了・プリマ終了ってことで合同拍手絵企画終了いたしましたー
皆様ありがとうございましたー!またこんな企画やりましょ!!


以下追記に拍手お返事です。

羞恥心にコメントくれた皆様>
いや・・・こんなに反響来るとは・・・ってほどコメントありがとうございましたw
妄想してたのは私だけじゃなくてよかったですwありがとうございます

S様>そうなんです!色だけでいうと赤なんですけど・・・人気度から行っても上地ポジにミキを推したいですw今後もがんばりまーす。ありがとうございましたー

盆の方>うーん。なんとも言えませんが、去年の8月後半はラインカットに泣かされた、なんてこともしばしば・・・平日でも夜だと人は多いのです・・・がんばってください!イベント開始して間もないくらいが狙い目かもです!






置き場がないのでここに・・・
3キャバで羞恥心w
羞恥心キャバ

キャラじゃなくて色で決定・・・パンチはつるので決定w


mahou1_20080701001023.jpg

あと超マニアックですが「呪文唱えるから~♪」のとこの上地くんが可愛いので・・・w
あ、ちゃんとジャケットはボタン閉めておきました。食べこぼしが見えないようにwww

スポンサーサイト

<< たなばたー | HOME | プリマヴェーラー!! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


