プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/11 00:28  不眠耐久レースw


名称未設定

はい。ミニーでーす!

何だこのテンションは・・・

というのも、かれこれ2日寝てないのですw
夜勤の朝、青空がキレイ過ぎたのでノリでインしちゃったw

とりあえずワンマンを鑑賞w
ミキ・・・ぽわぽわしてる・・・かわいい・・・wシャイニンなのにぽわぽわv
久しぶりに見るとなかなかいいですねぇ。
舞踏会シーンのスカートがきれいなのです。大好き。

んでみんなと合流してジュビ・・・の前にアイスw暑いのですよ・・・
日焼けしたなぁ・・・

ジュビも日陰から出ない!なんていってたらほとんど見えずw
スティッチは気づいてくれたかなw
でも不完全燃焼なのでトゥモでもう一回ジュビ!
真正面のフロートを見ようとすると真逆光なとこで、手を顔にかざして見てたらモーグリがまねしてくれましたw別に覗いてるわけじゃなくてまぶしいんだよ!!
ミキは落ち着きなくピョコピョコしてて可愛いなぁ・・・v
「25!」のとこでピースとパーを出して25表現してたけど、よく考えたら24だよ・・・ミキww

んでプリマ。
もちいつもの位置!
ここも真逆光・・・まぶしい!!
やっぱり「ミッキー!!」って呼ぶとミニーを忘れてしまいますw
今日もミキ呼んで投げチュもらって「キャー!」ってなってたらミニーさんが無言のアピールだったので「み、ミニー!!」と呼んどきましたw
海の上からもミキミニ2人とも投げチュくれたのでウハウハ
お姉さんたちはみんな可愛くて優しいので癒されますな・・・vジャンプがいちいち可愛いのよ・・・v

これで体力的にも限界か・・・と思ったのですがひょんなことからオーバー前まで行くことにww
その流れでなぜかBBBラス回!
見てよかった・・・
何がとは言わない・・・みんなかわいい!!!もう!
いいもん見た&聴いたなぁvv

ぽわぽわした足取りで帰宅
なんか普段見れないものをたくさん見た気がします。いろいろと。

お付き合いいただいた方々ありがとうございました!
次はアラビア行きます!

<< ああぁぁぁあ!!!! | HOME | あ。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


