プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/05 22:55  真っ青。




GenieⅢでノーファインダーでぽちっと撮ったお空とミラコ。
晴れた日に遊びたい。。。

今日は朝からだめかも・・・と予想しつつプリマ。
雨は朝降ってたけど舞浜では降ってなかったので、いつもの場所で待ち!
待ち中に「聖☆おにいさん」をTさんから貸してもらいましたv
2、3ページぺらっと読んだだけでブー!っとなったので家でゆっくり読むことに・・・wシュールだw

プリマまでなんとかお天気も持ちこたえ・・・というか逆に太陽出てきちゃったよ!
タイムさん効果!!日焼け止めなかったのに・・・

プリマはまたまたノー機材でダンス!
グーフィーかっこいいー!!近すぎて目線来るとドキィ!!っとするw
ミキにも通りすがりに投げチュ頂き、ホクホクv
ハンケチ振りも船の上から指差して「OK!」としてもらったぜv
あ、目の前の兄さんが面白すぎて爆笑wお腹いたいww

そのままオーバー。日差しが・・・焼ける・・・
何ヶ月ぶりだろうか・・・すげぇ面白かったよ。いろいろ・・・
朝から笑いすぎてヤバ・・・

お昼をザンビでサクッと済ませてミシカ・・・
・・・始まった途端雨が!途中中断でした。
ミキが最後まで取り残されちゃってたので最後まで見ておきましたwぴょこぴょこしてて可愛かったなぁ。

ここで今日はアウトー

EXILE(むしろMAKIDAI)好きな友達が月島にどーしても行きたいっていうのでもんじゃ!
16時集合とか異様に早いw
IMG_0015.jpg

お店の合間にはこんな下町風情が。いいなぁこういうの。(これもGenieⅢ)
どこがいいのかわかんないので、店先で元気のいいおばちゃんに止められたとこにしましたw
もち入りもんじゃウマス!!
そこのお店だけのドリアもんじゃにも挑戦!シチューみたいだ!!ウマー
明太子も美味しい!!
そんなこんなで2時間あっという間。

腹ごなしに月島~有楽町間をお散歩。
勝どき橋がライトアップされててびっくりwあれ前からそうでしたっけ?
銀座も取り壊されてるビルとかあってちょっと悲しい・・・
逆に有楽町駅前のイトシアをはじめて間近でみて明るいなー・・・とおもったりw
進化してるよー・・・orz


明日からは暑いのかな・・・?夏物だそうー♪

スポンサーサイト

<< お空に投げキッス | HOME | おとまり2日目。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


