プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/04 23:52  サプラーイズ!(セロ風w・・・前も書いたな。これw)




ミニー様が神仕様。ちょっと発光させてみた。

大変遅くなりましたが、先月末のお泊りレポ!
薔薇会初のお泊りです!全員出席!

実は朝6時半にゲートにいた私。
ポリまでダッシュ。寒く手足が動かない・・・でも13番テーブルゲットv
Yさんが夢鍵並んでくれたのでカギイエローゲットー!

エントでグーフィーの狙い撃ちポーズに砕けそうになりつつ、一旦お別れー。
夜勤明けって設定だったのでw
一人だと何すればいいかわかんなくてとりあえず、ジャックスパ朗さんがいたのでご挨拶。
顔ちっさ!!!でも腰の細さはジョニのが上よ。(どこ見てんだ)と。
しゃべり方が似てたなー。

時間つぶしにピアリで映画。「チャーリーウィルソンズ・ウォー」
・・・・アメリカ映画だなぁ。。。トムハンクスは嫌いじゃないけど、映画が好みじゃない。
あ、まほかけでジゼルを演じたエイミーが秘書役として出てました。イメージがまるで違ってて女優のすごさを身にしみるw

ジュビで合流ー。
ここからはうっかり発言禁止です。

プリマに行くのに、どーにかこーにか誤魔化してチェックインを仕掛け人2人で。
お部屋にデコレーション!

ダッシュで戻るとプリマ10分前。。。あぶねー・・・

もちろん参加の3.5番!
んもー!楽しすぎ!!ノー機材で全力ダンス最高!!
お姉さんもかわいいなぁ。
マリーたんが超やさしくて可愛くて、「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!」で一緒にお手手つないでジャンプしてくれましたvカワユスー!!

そのままBBBラス回ー。
ミキがせり上がりからなんかオカシイ。テンションやばいでしょ。
足上げすぎて自分の鼻に直撃って何?!w
飛んだり跳ねたり可愛いー!!!
いちいち変な声が出たわー・・・wトリプルターンに感動。ドラムは最後までたたこうw

こっちもテンション高くなってそのままランドへー!
Pさんも合流してスタンプラリー会場にてネタばれー。
ほんとにシェフじゃなくてゴメンなさい・・・orz
一応バレてなかったし!結果オーライ!?

南国レストランでは、南国王にみんな変な声漏らすwわー・・・w
ひさびさすぎてやばいわー・・・vv
ミニーさんが非常にフォトジェニックでして。ミニーの写真ばかり量産です。コンデジでww
参加ダンスはミニー先生の先導の下、がんばりました!お魚は親指です!両手うねうねじゃないですw
ちびっ子が舞台上で固まりすぎてミッキー先生が「ポカン」が、がんばれ!!
最後はちびっ子無視して(w)ミキミニで「はい、ポーズ!」でしたw
ミキも最後は狂ったようにブンブン!どーん!!!!でしたww

南国レストランはワンピースばりな「どーん」が結論w
いろいろ「どーん!」で。

ボンボにて鍵ステッキ(しゃらんら!)を5人でお買い上げーw
ノリって大事よ。

ホテルのお部屋で第2サプラーイズ!
がんばって描いたカード、すごく喜んでニヤけて頂けてよかったーvv

そしてお酒を交えつつ、延々とDチャン見ながら落書きーww
3時就寝・・・
おとまりってやっぱ好き。楽しいー!

次の日へ続く。

スポンサーサイト

<< おとまり2日目。 | HOME | 夢よ、ひらけ! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


