プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/26 00:47  Happy Birthday !!


0525_20080526002954.jpg

おめでとー!!
なぜミッキーの旗持ったかわかんないけどw
青空だしいっか。

グ誕生日は美容院でもじゃもじゃ(え)にしてもらってからイン!
丁度雨も止んだし。でも雨上がりの気候が「肌寒い」じゃなく、「蒸し暑い」に変わってきたよ。
夏が来るのかー・・・(その前に梅雨)

ジュビ待ちしてた薔薇の人たちと合流ーひさびさに集合!
ミニー様がノリノリでした、「かもーん!」ピノはほんとに見ててぽわぽわしますねv

でも日曜配布のすごさを実感。
いつもならいけるのに・・・・しかたなくピーターパンとチデを鑑賞。カワユスなぁ。
ピーターは元気だけど・・・なんか違うんだよなーww

んでお買い物して海!

エントランスのグーフィー周りが本当に女子ばっかりでビビりましたw
グーフィーびっくりして瞼下がってなかったよww

プリマは見る場所がない・・・すごい人だ・・・
しょうがないのでミキミニたちのお出迎え。
お姉さんと手をつなぐマリーちゃんカワユス。

適当な場所で踊り倒してました。ダンサーさんしか見えない・・・
でも兄さんの激しいダンスに度肝抜かれましたww激しすぎ。

鍵メダル目当てにザンビで白ワインでカンパーイ!
ブラックペッパーポップコーンもツマミでw
なかなか飲みやすいワインでした。さすがメルシャン。
次はカナレットのワイン飲みたーいv

で、アラビアのアトモスみにレッツらゴー。
ジャスミンガーデン初だ・・・w
入り口の噴水にイマジネーションの扉が・・・ww

「ストリートシークス」っていうのね。かなりカッコよかった!
お姉さんたち素敵ー!ドラムさんは面白いなぁ。
しかし恥ずかしいから参加は嫌w
ジャスミンがすごくカッコいい!!
アラジンはドブネズミコス(聞こえが悪い)
いつか真正面から見てみたいなー・・・

ノリでアラビアのゲーム参戦!
4人中3人が成功・・・・・でもピンバッチでお願いしまーす!!とアラジンミキとミニージャスミンピンゲットー!
かわいいなぁ・・・v

ドリームスはまた中止・・・まだ見てないよ

ジャーニーのってきれいな景色をみて、ランドでスタンプ押してスペマン乗って帰宅ー

疲れたー・・・・

一緒してくれた皆様、ありがとうございましたーv

スポンサーサイト

<< カップル成立? | HOME | らぶらぶいちゃいちゃ。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


