プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/23 02:07  家に帰るまでが劇団EXILEです。




昨日のエントリの答え。犬。


劇団EXILE!!行ってきちゃったー!!
しかも、どセンの舞台に立った人のちょうど目線の高さくらいのお席!
やべ・・・まじやべぇ。
はじまるまえからドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・

お話は中国マフィア(USA)と日本のヤクザ(千原ジュニア)とそれに巻き込まれた同性愛者のダンサー(MATSU)のお話。言葉が通じないから起こる悲劇とか人間のエゴとか、バイオレンスで暗いお話w

もうね。かっこよすぎたよ。
千原ジュニアの初登場で笑いが・・・wヤクザがはまり役すぎww

24Karatsを踊るMATSU!やべ!やべーーーー!!近い!!
やっぱり目線の高さですごい目線がくる・・・(と思う)
それだけでもどきどきどきどき。
しかし、青山劇場が一瞬にして武道館になったwすげぇ。

テレビと違って字幕でないから中国語で話してるときと、日本語のときと、切り替えが「おぉ!」と思いました。(日本語でしゃべってるときはカタゴトなイントネーションに)

ところどころでダンスするのがかっこよすぎます。
生だし!近いし!表情までくっきり見え近さだし!!!
キッズダンサーもすごい可愛かったなぁ・・・vちびっこががんばって踊ってる姿がいい!

Lovers AgeinのUSAの後姿とか・・・はひー・・・・・思い出し萌え(こらこら)
あと、MATSUの構えた銃口がドカン!と刺さりました。
しかも相当長い間そのポーズで止まるもんだから・・・心臓持たない!打ってくれ!!!(えー)

MATSUの役が意外にお茶目で可愛かったです。あんなキャラ初めてみた。
まぁ乙女設定だし。
「いやん!」とか「あぁん!もう!!」とかキューン!

最後は悲しいエンディングでした。
MATSUが熱演しすぎてほんとに涙をぽろぽろさせたりでこっちもポロリですよ。

カテコの時のかけらもみんな可愛いなーv

今日はDVD映像の撮影もあったようでカテコの挨拶みんな喋ってくれてました。
千原ジュニアの名言が今日のタイトル。

はぁああ・・・夢心地でした。
また明日からがんばれるよ!!
この2人のダンス、前から好きでしたがさらに株が上がりました。MAKIDAI抜いたなw

終わった後に新曲だろう。。。というバラードが流れてキューン・・・
歌詞がいいよ!作詞ATSUSHIかなぁ。あれいい!買う!

会場でたら出待ちお見送り列があって偶然千原ジュニアのお見送りできましたwばいばーい。

EXILEメンバーも会場にいたっぽいとの話し声もちらほら・・・まじかー!!!
ATSUSHI---!!


とまぁ、すごく楽しかったです。
ディズニブログなのにすいません。

あ。チラシでCHICAGO日本語版のが入ってましたが、キャスティングがなぁ・・・
米倉さんはロキシーキャラじゃないとおもうんだ。
しかも何ゆえ河村さんがビリー・・・?
大隅さんのフレッド・ケイスリーのキャスティングにはちょっと笑ったw

これからEXILEのDVDみてから寝よう・・・w
スポンサーサイト

<< また | HOME | プリマヴェーラー!!! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


