プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/23 01:39  プリマヴェーラー!!!




誰の手でしょう。
答えは次のエントリーにて。

水曜日はまたまたゆきえさんにご一緒いただいて朝一リド!
ミースマは柵後ろの座り見、ミニーポジで鑑賞。
ミニーの手拍子へのミキの熱視線が直射日光より暑かったですw

プリマはとってもいいお席がポカッと空いたのでビデオ!
ミキミニそろって可愛いです!!
ビデオ後半はグーのオンステージで、これは(ミキヲタ的に)再生するのか・・・?なビデオ完成。
でもグーも可愛かったのでよし!ハンケチ代わりにお耳をぶんぶんしてましたw

青空だし、BBBじゃなくてグリ行こう!と突撃!!
ミキミニグーの三角関係。
ミキはミニーがすっごく好きだけど、ミニーはミキよりもグーがいい。
一番困るのはグーですが。
グーへ投げチュするミニーの目の前を「ダメー!!」とカットカット!し、ミニーの腕を半強制的に掴み、「グーフィーバイバーイ!」と強制終了。小学生男子並みですw
ミニーが好きで一緒にいたいけど、ミニーから「あんたはここに残って。私はむこうのお花のとこでグリーティングするのよ。わかった??!」とすごく怒られ、「はいっ!」と敬礼。
「出来る?!」の問いにも「はいっ!!」と敬礼。もちろんまっすぐ直立w
これじゃミニーの犬です。がんばれシャイニングスター。

ミニーさんも超自由で「一緒に撮ろう!」って声掛けられてるのにもかかわらず、「・・・・・・・・・ええぇぇぇー」と拒否www
なんでだよ!と総突っ込みですよ、もう。
ミニーワンショも「・・・えー・・・」となった後、「お花をバックにしたらこうなってこうなってフレームがこうで・・・」と入念にポジション見てから「はい、あなたそこから撮るのよ!」と。
すべてにおいて高飛車すぎて萌えましたw(なにそれ)

ランドに飛んでジュビ。1時間半くらいお昼食べながら待ち。でも意外にあっという間ですね。
ミニーさんマント素敵!ピノは超ゆったりまったりで可愛いーvvぽわわーv

移動してスティッチ・・・自由だ・・・リロかわいそうw
ミキはすごい逆光でぎゃ!っとなりました・・・おうう。。
可愛かったからよし!プルートと意思疎通してる様子もばっちりビデオww

海に戻って、2人から5人に増え、5人が犬マリーポジ最前列wしかも全員ノー機材!
最初っから最後まで(参加にかかわらず)踊り倒して見ましたw
汗だくになるくらい踊ったーw
キャラも近い!!ドナのパタパターにドナヲタさんたちがツボ。かわいかったー!
犬は「ワンダフル~」で2匹同時に犬すわり!!!5人とも「ぎゃーーーー!!!」となる可愛さ。まさにワンダフル!
ミキの名前呼びまくったら「私は?」とミニーさんから無言の目線ww「ミニー!かわいい!」と呼ぶと
「うん!」と満足げでしたw
空を指差すとこでミキが太陽を背にしてほんとにシルエットになってたのが目に焼きついて離れません。心のシャッター!!あれは神だった。後光が・・・!
マリーもおしりふりふりーv
図らずもアラジンから「Waiting for you」で指差しされるwwぎゃ!

5人がずっと踊ってるもんだから、ダンサーさんもノッってきてくれて、ハイタッチ!
ジャンプ対決!バク転に「ひゅー!」と盛り上がり、ハンケチも「ひゅーーー!!」とまわしまくり!

やっべ超楽しかった!!!


そんなこんなでアウト。
いやー・・・参加するならあそこが楽しいですな。うん。

ご一緒いただいた方々どうもありがとうでした!


<< 家に帰るまでが劇団EXILEです。 | HOME | KEEP MOVING FORWARD! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


