プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/07 23:44  空に!




もっと可愛いショットもあったろうに・・・
去年のプリマ。

GW最終日、朝からリドに突撃してきました。いつもの3人ですww
まぁ混んでて端っこお席よりミースマ鑑賞。
グーの「ホイホイ ホホホイ」に一同爆笑w
グリーティングタイムにはミキが端っこまで来てくれて駆け寄ったらみんなにハイタッチ!
ミキに触ったぜ。ミースマ満足(変態)

プリマは空席にぽすっと3人埋まって見ました。
参加をほぼ完璧に踊れるようになってましたw
今のとこ、プリマは撮影ほぼ0で参加に全力を注いでるのでw
サーンサーンサーン~のあたりも覚え始めてきた。
そこよりも、歌詞になぞった振り付けあたりを覚えたいです。ビデオビデオ。

BBBはミキのハイテンションっぷりにわぁ・・・;となってバンド紹介で変な声を出しましたw可愛かったー!
ドラム対決、ミキの勝ちだったでしょ。違ってたよね?

ここでお二人とは別れてオチェーアノでランチブッフェ!
両親の結婚記念日でしてアニバーサリープランも決行。

サラダが美味しすぎてがっついてたらメインあんまり食べれなかったw
デザートはやはり平日限定のスフレはなくて、イチゴパフェでした。
生クリーム抜きで。とオーダーしたらただのアイスでしたw

もちろんミシカはベランダから!!
ミシカの手拍子完璧すぎて若干親と弟から引かれるw
最後のお手振りでは妹とミニーさんにガンガン振ったら
「見えてるわよー!うふふ」と手を振って笑われましたwぎゃん!ミキはプリーツビラビラなびかせて去っていきました(視点違)

おなかいっぱいで両親も喜んでくれたし大成功でした♪

スポンサーサイト

<< スパイダーウィック | HOME | NHK♪ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


