プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/26 21:56  サーンサーンサーン!


20080426215627

でたー!!!!!
ジャニコンうちわ!!!500円なり。
いかがですか?ミキヲタなみなさまwつか実用性のないサイズで持ってきたあたり、使用目的はアピるってことですよね?
改造もありってことかな?キラキラのモールつけちゃうんでしょ?裏返すと「LOVE☆MICKEY」ってなってもOKなのかしらwwってことはジャニコンでよく見かける紙袋に切り抜き貼るお手製バッグも・・・(自重)
変なとこで思い切りがいいなぁ。ミキはジャニじゃないよ。

ってなわけで、インしてきましたー!
朝一でドローイング・アドバンスコース予約!そのままシーでプリマ待ち。
とりあえず3番の端っこ、最前で見ることに♪
今日は参加用のハンケチも購入したし、準備万端!!

んでいざプリマー!
ミキー!!かわいいー!
ミニーさんがお空に向かって投げキッス。(振り付けだったのかな?)すっごい素敵!!
紫猫こえー!!!!ウィンクばっしばし!!!
ドナなにメモったの?
参加ダンスも立ってフルで参加できるので超楽しい!!
「白いさざなみ~」のとこの振りでミキがかわいかった!きゅんv
指差しポーズとお花が咲くとこは、足もちゃんとつけて踊ると楽しい!!
とにかく最前列は踊ってればキャラもダンサーさんたちもみんな遊んでくれてかなり満足!!

陸に戻ってドローイング!
60分ですが、顔の向きの練習とかミキの映像とかで実質30分描くかな・・・?くらい。
20080426215624

おそまつですがこんな出来。
頭でか!!(最初の丸をはみ出してでかく書いたから。)
というか完全に私の絵だわ。。。むーん・・・うまくいかんなぁ・・・
お顔の角度練習でほっぺをくりっと描いたらアシスタントのお兄さんに「ほっぺを描いた人は初めてです!」とほめられたww

うーん。要練習ですな

で、ジュビ。
どこもハロウィン並みの混雑だったのでトゥモローで鑑賞。まだ空いてた。
立ち見だったのでブンブン手振れたーv
ミキもちゃんとお手振りしてくれたので大満足!ダンサーさんかわいいなぁ・・・

海に戻ってプリマ!
リドの座り見だけどクリアビューなとこで鑑賞!
ミキお疲れ!がんばって!
振り付けがすごくかわいいです。キャラもですが、ダンサーさんもすっげかわいい!!
ビデオー!!

雨が降る前に!ってことでCDとシーの実写グッズ購入(三銃士ポスカ)して帰宅ー。
土曜日だったのになかなか満喫できたなぁ。空いてたのかな?
一緒してくれたお二人、ありがとうでしたー!
スポンサーサイト

<< 夜勤なり。 | HOME | ロマンティックセレナーデ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


