プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/25 21:35  ロマンティックセレナーデ


dinner1.jpg

アイコンタクト☆

さて。ディナーショーやっとレポー!
その名も「ロマンティックセレナーデ」土日祝日のみで1日1回から2回しかないのです。(規模が違うしね)
ディナーバイキング・ショー込みで2700円!!まぁ安い!w
基準がディズニーなので安く感じますよね。ポリとかシェフとか高く感じちゃう・・かも・・・?

あらすじは
料理を作ることに夢中なダニエルが最近料理の話しかしなくなり、さらに料理がうまくいかず悩んでいると。そこでキティは息抜きのためにダンスパーティーを企画!(たぶんこんな話だったと思う)

ダニエルに内緒でピアノの練習もして弾き語り!
確か曲は「Wonderful world」。し、渋いぜキティ!お子様ついてけないぜ!!
しかもちゃんと英語で歌うの!林原さんヴォイスですがかわいいですよ。

dinner2.jpg

そしてソシアルダンス
この子達いくつなんだよ・・・(つかまず衣装に突っ込むべきなのか・・・?)

dinner3.jpg

ラテン系の曲では「スッパーン!」とダニーの燕尾はじき!!!
一緒にいった3人みんな同じと子で「ぎゃ!」っとなってたwあれはカッコヨスですよ!!!

dinner4.jpg

キティーが足を上げたまま、くるーっと回ったりとダンスも素敵。

その後は2人が歌いながら客席の間を回ります。
それはもう、ね。。。記憶も飛ぶよ。。。というわけで曲目が定かではない・・・

1曲目はまさかの「In the mood」!!
おもわず違う方に頭が飛ぶとこでしたwwサスペンダー!w
ダニエルの英語もかわいいなーv癒し系だv

まさかのダニーのマツケンステップwなんでー!?

2曲目は確かnat king coleの「L-O-V-E」
選曲が何ゆえこんなに渋いのか・・・確実にお母さん世代ですよ。
しかしダニーが手をとって目の前で歌ってくれたのには「ぎゃぼー!!」となりましたねw
だってだって・・・ねぇ。なるよね・・・?

最後は写真撮影タイム!
1グループ1枚で集合写真、さらにダニーとキティーの2ショット撮影タイム付ww
04202.jpg

こんな写真が撮れちゃいます。素敵!

サービス満点なうえ、料理もお子様好きそうなレパートリーですが美味しかったし。ロースとビーフも切ってくれるし。

ぜひ!!というか、ピューロに行ったら行くべき!!

さ、明日はプリマ!ジュビ!
気づけば世間はGWなんですねー・・・あー今年も関係ないなー・・・。。。

<< サーンサーンサーン! | HOME | 夢のコラボ! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


