プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/24 01:22  夢のコラボ!


0423_20080424011606.jpg

25年~!!
この後姿がたまんなく好き。ダニエル後姿じゃ萌えないもん。(え?)

正直しんどい、見ましたでしょうか?!

もーーーーね!!!ベッキーも好きなんだけど、ツヨぽんが!!!まじツボ。
かーわーいーいー!!!
あのローテンションもかわいいのです。
そしてミキとツヨぽん・・・はぁ・・・溶けるわーw

キャラダイ、みんなはっちゃけててかわいかったですね!
ミキの小島よしおにはビックリだぜwラスタピーアー!!
プルは・・・り、リズム・・・?!

ミニーは剛くんに触りすぎだ。うん。ウラヤマシス!
ほっぺもってチューなんて、まぁ贅沢!!
ジャニヲタにさされちゃうよw

・・・とうっかり剛ファンだった時代に逆戻りしてCD聞いたりしてます。
かわいいなーかわいいー。
エンドリケリも好きですよ。244!

ディナーショーのレポがなかなか書けない・・・
明日は夜勤だし・・・あうう。

<< ロマンティックセレナーデ | HOME | ミッキーはないの? >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


