プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/22 00:26  ジュビレーション<イマジネーション


0421.jpg

くんくん。

はー・・・3ヶ月に1回って言ってたのに前回から3ヶ月経たないうちに行ってきました、ピューロー♪
なぜって、ダニエルのBDを祝うためwwほんとは5月3日だからちょっと早いんだけど・・・GW中は無理!!ってことで。

いやー。。。。どうしてあそこのキャラたちはあんなに癒しオーラを出してるんですかねー。
一緒にきゅーん・・・としちゃうよ・・・

グリ、ショー、ディナーショーと全部書くと長くなるので分けて書こうかと・・・
というわけで、今回はグリ編!
写真いっぱい貼っちゃうぜ!(ピューロ恒例写真祭り!!)

04201.jpg

最初からどどーん!!!
少年よ。。。あんたこんなかっこいい一張羅でグリするもんじゃないよ!落ちるでしょうが!いろいろとw
04202_20080422001549.jpg

くうーん・・って!何このかわいさ!!!破壊力ありすぎです。マジでかわいい・・・
04204.jpg

もいっちょ!!おはなー!
はーーーーもーーーーコイツつれて帰りたい。本気でかわいすぎた。。。
おなじPなのにどうしてこうも違うんだね!?

04203.jpg

フュージョン!!!
なんでーー!?

04205.jpg

じいちゃんとばあちゃん。平和だ。。。ぽわぽわ・・・
04208.jpg

パパとママ。
パパがでれっでれでかわいかったなー。ほんとにラブラブでしたv

04206.jpg

あ。主役。
「お願いv」ポーズっぽいけど・・・引っかからないぞww
04207.jpg

最後は「また来るね!」の約束を指きりげんまんしたのですが、
自分の指と指を絡めてるんです。見えますか?かわいいでしょvv
絶対また行くね!!

会いたいキャラに絞ってグリしてますが、パンダバちゃんはパレード時間中のみのグリ時間で断念しました。ちぃ・・・・ってかパレード中誰かグリ行くお客さんはいるのかなー・・・?

そんなわけでまだちょっとグリ写真あったけど、もうね。。。Dブログですから(変なとこで自重)
見てくれた人ありがとう(いるのかな。。。?)

<< ミッキーはないの? | HOME | ここはどこでしょうw >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


