プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/16 21:36  スプリングタイムさん


0416.jpg

ミニーにちゅーーーーvv
ミキが超でれでれでしたwグリ中に自分の写真を探すという暴挙に出るスーパースター。
見つかってよかったねw

プリマ見てきましたー!
まったく詳細がわからなかったのでとりあえずハーバーも見える通路の最前列に適当に座って対岸でやってるミースマを眺めつつ待ちー。
すごいキャラ出るんだなー・・・

んでプリマ。

詳細は伏せてるのではなく、詳細が書けないくらい新しすぎてどうしようかと・・・
とりあえずミキミニはどこー?!
グーは?デイジーは??!
みたいなw

去年と違う。というか別物だけど曲は一緒、アレンジと歌詞が違うくらい?
たまたま超適当に座った場所なのにチデが超目の前。これいいの?ってくらい目の前至近距離で踊ってくれました。やべー!超かわいい!オーレィ!

でも撮影もせず、参加したりするのは楽しそう!
あいにく今日は立てない位置だったので参加ジャンプできず・・・
うずうず・・・

以下思い出して箇条書き・・・
・紫猫ちゃんにウインクされた。怖い。
・マリーたんのお帽子は「そうきたか!!」と思ったけど可愛いw
・お姉さんに萌え。あの衣装なに?!ラベンダーっ子!!
・なつかしのポルト船・・・
・デイジーの花飾りがバラに。
・なぞの人形受け渡し。
・チデもスペイン風衣装にチェンジ!
・フラメンコしちゃうぜ。・・・フラメンコだったのか・・・?

うーん・・・
よくまとまらないけど、お祝い!!って感じの楽しげなショーですw(なんだそれ)
次は参加・・・!

BBB見てエントで自由にグリしすぎて気づいたら回りヲタだらけなミキミニを見て(wランドへ移動!
マックスに指差しポーズ頂くvずばー!!!
チャイボのSPメニュに舌鼓vおいしー!!!

ジュビは適当な立ち見から。
フロートと、衣装とを写真ぱちぱち・・・かわいいなぁー。
ミキの停止位置どこー・・・?ちょっとすぎたらグーしか見えない・・・orz

ミニミニみてグリパレ追っかけて(え)帰宅ー。
帰宅時、20%オフのDVD4本お買い上げ。1本1000円。安!!!
ジョニーとかジョニーとか蜘蛛とかプラダとか・・・v


<< チップー! | HOME | おめでとー! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


