プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/13 23:13  アニバーサリー!


20080413231300

見たよ。アニバーサリーグリーティング。
しかも朝11時半の段階でデジカメの充電切らしたので(え)携帯で撮影です。
ヤル気がないのか・・・自分w

アニバーサリーグリ、可愛かったですvがんばって歌ってるー!
あの狭いフロートに5人詰まってるのとか可愛いなぁ。
英語のテーマソングもいいですねv
あとキャラすごい人数出てきます。びっくり。

あ、エントで燕尾たんにハグチューしてもらいましたvはふんv

んで、シーへ移動してBBB♪
OPのミキのターンにハラハラwでもドラム捌きがかっこいい!余裕!と思ったらスネアドラム倒したーww
でもちゃんと冷静に直して、「えへへ」っとして誤魔化してましたwかわいい!

ハーバーでたら三銃士ちゃんがお帰り。
お見送り通路で「ミッキー!」と呼んだらチュ!チュ!と2人分投げチュv
「きゃー!」と喜んでたらドナが「僕は?!」ときたので「ドナー!」w
その後ろでグーが「ぼくは?」と言うので「グーフィー!」と3人分呼んでおきましたv
ホクホクvv3馬鹿カワユスなぁ・・・v

ランチはザンビのSPセットv
超ウマス!あれ、何回でも行けるよ!うまうまーv

プラザでグリしたのに超すいてて時間も空いたので写真で出来た絵をガン見w
ほほーう。適当なキャラ写真に爆笑w

ランドへ移動してジュビジュビ!
天候のせいもあってか、すごい空いてるのでウエスタンから鑑賞

ジュビ、ダンサーの衣装にキュンとしちゃう!
かわいいなぁ!!ミニーのみのあの豪華さがわかんないけど、可愛かったからよし!
野獣王子のズラがリニューアルw襟足ーww
どのフロートもかわいいっす!この構成ならBig5がキュッと1つのフロートに集まっててもいいかも・・・。
ツボったのはピーターパンフロート!つかむしろピーター?w
あのバイキングな船が耐久性とか酔わないのかとか、いろいろ心配だけど台詞がつぼかもーv
「コケコッコー!」好き!!!(わかんない)
ミキもあの上で超元気!かっこいいなぁ!
参加は最初はちょっとノリにくいかなー・・・と思いつつ、選曲もそれなのか?と思いつつも最後は楽しかったし、2回停止があるのも美味しいと思う!

とにかく楽しすぎて細かいとこ見れてないし、感想もまとまってないのでこの辺で・・・w

海に戻ってグリー!
さっき会えなかったミキとも会えたし、満足!!
BBBへ向かおうと思ったら紳士発見!

助走距離つきのハグを頂きましたvvほわわーv
可愛かったーvありがとー!!

BBBはいいお席!
もうバンドさんが面白すぎる・・・w
こらえきれないよ・・・笑うわーw
ミキはドラムすっごい元気で見てて楽しくなりましたv

ピアリでダベダベしていいものたくさんもらって(ありがとうございまーす!)
お絵かきですごい悩みつつ、帰宅

Yさんありがとうございましたーv

うーん・・・どうしよう(まだ悩むw)
スポンサーサイト

<< テーマは・・・ | HOME | 女の子ズ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


