プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/11 01:21  さむかったー!!!




しーろーめー・・・・・orz

はい、今日は結局昼までだらだらと準備してから行ったので13時過ぎに着・・・
しかも私が雨雲を連れてきたかのように本降りの雨な舞浜。。。もー・・・

とりあえずBBBは走らなきゃ間に合わない感じだったので断念w

25thグッズとプリマグッズを眺めてたらBig6(チデ欠席)登場ー!
ちょ、もうその衣装なんて・・・うわさには聞いてたけど早いよ。。。まだ船長に会いたかったよう。
しかし超違和感!
ミキは囲まれててがんばれなさそうだったので犬方面より。。。

グーも人がまばらだったのにどうも声かけるタイミングがわからん。。。と思ったらグーからひょこひょこ来てくれましたv
んでこの白目wwしかもポーズこわw色的にカエルっぽく見えちゃうよ・・・
でもこの後むちゅーっとお手チュウまでいただいちゃってv

ミキを見送るときに、エンポーリオのショーウィンドウから寝てる弟子が消えてることを発見!!
なんでー!!!昨日弟子のフィギュアで盛り上がってたのに・・・
どっかに嫁入りしてないよね・・・?
ディズニー穴とか出ないよね・・・?(出たらいくらまで積めば嫁に来てくれるかな・・・)
とにかく、帰ってきてくれることを祈ります・・・

ミシカー♪は雨バージョン
ミニー様近いと上から見下ろす感が増しますwすてきすてきw

んでBBB!
雨だから・・・?雨なのに・・・?超すいてる・・・
30分前に並んだのに超センターのいいお席!うふふv

ミキの指差し・投げチュが無条件で飛んで来る位置でテンションあがるわー!
しばらく見ないうちにいろいろと変わってて見るとこいっぱいで大変でしたw
お姉さんが新しいとこで踊ってたり・・・もう可愛い!
サックスの兄さんたちは中居君のように前髪を「ふっ!ふっ!」と吹き上げようとして全員失敗wwそれ前髪のせいじゃん?ww
ミキもsingでターンするたびに両手広げて「どうだ!」みたいな感じがかわいかったっすv
ノリノリのかき上げも面白かったよw

超補充されての帰り道、マリタイムがSing~をエントで演奏中!
しかもほぼアレンジも一緒で一人なのに踊りだしそうになったwありゃトラップだわ。
そんなこんなで1曲聴いてたらまた25thな奴らが出てきたのでミキワンショをぎりぎり撮ってアウト。

帰りにピアリでお買い物v

ああ・・・寒かったなぁ・・・
結局スプリングカーニバルのトピアリーはぜんぜん見れず・・・あちゃー
スポンサーサイト

<< 女の子ズ | HOME | あーあ・・・ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


