プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/31 21:31  ドライアイ(・∀・)?




きゅん!とするミニーさんの後ろのが可愛いと思う・・・。

今日はフレンドパークの嵐を見てきゅんきゅんしつつ、HEY3の「pure」を歌うTAKAHIROの涙にさらにきゅーん!としました。
ほんとにドライアイ?
しかしATSUSHIの「恋愛レボリューション21」は聴いてみたいわ!かわいい!!ww
BEST買っちゃおうかな・・・DVD見たいもんなぁ・・・「Choo Choo~」から「銀河鉄道999」のPVがめっちゃかっこいいんだよねーv

あ、今日は寒いですねー・・・
今日のせいではないのですが、ちょこっと風邪を引きました・・・。
花粉症だといわれていたくしゃみは風邪だったんだ。とちょっと安心したりして。
でも風邪引きずりつつの夜勤は辛いぜ。

でも明日は3歳児1歳(未満)とインだぜ!楽しみすぎる!ちゃんと寝てしっかり治さなきゃ!
スポンサーサイト

<< ママになりました。 | HOME | My blueberry nights >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


