プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/06 00:13  閑散期ですから。


コケグー

グーが座れちゃう。
目線はステージ。ミキミニのドアチューを真剣に覗き込むグー・・・
平和だなぁ・・・・

そんなわけで。インして来ました。あは。
ゆみこさんと一緒でーす

とりあえずやることなくてうろうろ・・・・・
アメフロで可愛い可愛いビアンカとバーナードにご挨拶vかわいいー!しか言ってないかもw

んで、ハーバーでは陸ミースマ真っ最中。空いていたホントに一番端っこについたとたん、ミキが向かってきたので両手で手振ってたらそのままツカツカ一直線に歩いてくるミキ・・・目の前でニパ!っと笑顔のポーズ!!(プリンセスデイズで言う)えー!!!不意打ち過ぎてそのあとのハイタッチ出来なかったよー・・・かわいいなぁ・・・ありがと。ミキv

オーバーの前振り始まってる中、最前列空いてたので座ってみました。
スーが近いw端っこであんなに演技してたのね。ティムとスー。
ちょうちょちゃんは上の写真のようにホントにずっと座ってたし、なんか平和・・・ニックの髪型が気になりましたがwマジでキザっぽいw(キザって死語かな・・)

そのままの流れでBBBー♪
OP・・・男性ダンサー6人しかいないけど・・・・ってことですごい不思議な感じでした。いろいろ。
・ミキは最初からハイ
・「Jazz Dance」の単語に反応して高速で変なダンスを披露。
・あれ私だったら笑ってた。シンガーさん偉い。
・ブルースはいつもどおり。
・チャタヌガ、シンガーさんがOPと違う!
・てか女性シンガーさんも知らない人!
・そんなことがあっていろいろ見逃したw
・OPのシンガーさん、タキシードジャンクションで出てきた!
・デイジーのシーンにシンガーさんが!(衝撃)
・インザムード、サスペンダーのダンサーさんが・・・(OPでいなかったのに)
・その穴埋めでマイクのとこにさっきミニーのシーンに出てた人が!
・慣れてないなぁw
・バンドソロがみんなミッキーマウスマーチ♪ウッドベース可愛いなぁw
・シングではOPのシンガーさん。。。
・てことで途中チャタヌガで出てきたシンガーさんがラストにいない・・・可哀想・・・

とりあえずどこを見ればいいのかわかんないくらい変でした。ごちゃごちゃ!

そのあとはスウィートなんちゃらを待ち。見納めだからちゃんと並んだ!その間にBBBについてヲタトーク(すいません)
並んだ甲斐あってセンターで鑑賞♪
ドナがね、かわいい・・・主役じゃないから端っこにいるんだけど、カップルの話に対する一挙一動が可愛い・・・
あと、言わずもがなビアバナのちっちゃいカップルも可愛い!!ほわーっとなるvv
選ばれたカップルさんたち、今日は控えめコメントでしたがなんかその方がいいよね。素っぽい。
日曜日と博士のコンビは一緒だったなー・・・違うのも聞きたかった。

そのあともう一回BBB!つき合わせちゃってすいません;
・ミキの鼻をつかむのはアリなの?
・別に何もしてないのに突然摑まれてびっくりしてたよ。
・女性シンガーさんがいつもの人になってたw
・マリー・・・・足の間から顔出さない!
・客席にお尻向けてるし。
・そのポーズはなんなの!?狙ってるのか・・・?
・インザムード♪やべー!どきんちょ。
・ドラムソロ、指揮者みたいにスティック振ってた。
・ドラムさんもやってた。
・てか今日ドラムの兄さんのがミキより激しいですよw
・ラスト、なぜそうなったかは見逃したけどマリーが仰向けにダンサーさんに寄りかかってたwなぜそうなるの!
・バイバーイvv

シーズンもいい席で見納めできたし、BBBは面白すぎたし、楽しかったですv
ゆみこさんありがとうございましたー!

スポンサーサイト

<< work work work... | HOME | 疲れたー >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


