プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/11 21:37  25thはピンなのね!




これ以上ひけなかったんだけど、ミキメインで写した私GJ!w

3月も半ばに差し掛かっているのにエントリー記事が2件目って・・・すんません・・・

今日は暖かかったですね!一気に花咲きそうな天気でウキウキしちゃいますね!
ウキウキついでに春物買ったり、コールドストーンで久しぶりにアイス食べたりしてましたv
超どーでもいい話w
あ。勢いでDiana+買っちゃった・・・エーデルワイス仕様の真っ白ちゃんv
早く届いてーvv

25thの配布はピンバッチでちょっと楽しみです。
しかーし。みんなあのシリーズなのか・・・。必ず1000円落とすのは乗せられた感があって嫌なのでほしいやつだけにしよう(結局買うんかい)
とりあえずピーターパンは好きなので買っちゃおうv



<< れじぇんど おぶ みにー | HOME | もうしわけ。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


